人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢叶う
ほんとは昨日にでもうぷしたかったですが、4/1では(笑)

よくもまぁ毎日鯖がコケたりDBがあぱらぱぁになったりするもので。
相変わらずヘボは変わらぬまま・・真髄注入頂ける様に、取り急ぎ片付ける日々です(> <;

毎度思うのですがゴルフはつくずく突出してヘボい自分をずっと嘆いてますが・・これが武道では直接指導して頂けるので、不調に苦しんでも一発で解決して頂けます(つД`)

しかもプロ様の様に現実に世界のトップに直接指導して頂けたらどんなに幸せでしょう!?
まだ見ぬ自分に出会えるかも!?(゚゚;)
夢叶う_a0008578_003417.jpg
ご存知K-1の"4-times Champion!"のMr.ホーストに直接指導を受けられる稀代のチャンスが(゚゚;)
ご興味のある方は参加自由ですのでドゾー(・∀・)

過日心優しい先輩であり名手チーアール様が声を掛けて下さって、ふと思う事がありますた。

間違いなくヘボなごはその名の通り、ゴルフはヘボです(TAT)えぇ。

そんなヘボでも全日本新空手道選手権 全日本歴代王者がぬわんと2名もおられる道場に居ると、本人のヘボさを超えて開眼へと導いて頂ける様です。(※当社比)

コーチは現役の全日本キックランカーでもあり、まだお若いですがその人徳は館長と並びすっごく深いのです。

あぁ技の凄い人は人間も深いのだなぁとつくずく思う訳です、ヘボでも(> <;

でも!そんな散々なヘボゴルフですが!プロ様に!プロ様にお会い出来るなら!!(・∀・)

夢叶う_a0008578_09539.jpg

by celebes-japan | 2010-04-02 00:12 | 武道偏 | Comments(10)
Commented by bouprogolfer at 2010-04-02 18:15
@ほう、かなりハイレベルな環境なんだな。これは強くなるわ。

 オーガスタ行くのやめたから、いつでも馬込いらっしゃい!
Commented by celebes-japan at 2010-04-03 01:05
はぅっ!?プロ様っ!?(゚゚;)オーガスタから○ープへ変更(ry

ここここ光栄です(∩T∀T)何とか!!・・日曜を如何に確保しるか!!
これも頑張ります!(`・ω・´)ありがとうございます!
Commented by チー at 2010-04-08 14:33 x
ご無沙汰してます。
先日は、プロ様にはめられましたね(^O^)
まったく年寄りは頭が硬くて、エイプリールフールなんて
考えもつかなかったし、思いもよらなんだ~

写真、道着の下にはムキムキの胸板が隠れておま
かっくいい・・・。(今時云わないか?)
確かに恐れ多く、レベルの高い道場の様に見えますです

ゴルフの本で「新インナーゴルフ」W.T.ガルウェイ著
1600円とお高いので立ち読みすると良いですよ~
第3章 力みはなぜ起きる などなど
ゴルフ(スポーツ)を面白い切り口で捕らえている名著(多少くどい)
ご参考まで
我々アマチュアは、OB打ってもガッハッハで楽しもうでは有りませんか?
上達めざし、プロ様の馬込へgo
プロ様と夜明かしで酒のんでくださいまし
Commented by celebes-japan at 2010-04-09 10:51
ぅわぉう!?ご無沙汰です、チ-先輩(つД`)

何時もへっぽこ構って下さってありがとうございますm(_ _)m

あはは、そうですねー、毎年お約束のプロ様の超豪快な一打でしたね!

あたしゃ歯医者事件でまんまと・・('A`)

それにしても4/1とは言え、思い付かれる内容自体がプロ様らしく桁外れに豪快でΣ(゚Д゚;)

また大事な資料もありがとうございます!何かもうヘボなごの異名は山本リキンダ、是非勉強させて頂きます(`・ω・´)

感謝!!。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by チー at 2010-04-09 13:47 x
プロ様の 4月1日は毎年恒例でしたっけ???
お約束だったのですか~~、
歯医者事件・・・・、知らなかった

ところで、スイングに悩んでます。
球は、真っ直ぐ
びみょ~~に真っ直ぐ外れます
曲がらないのですが、はずすんですよ
脱力して同じスイングのつもりなのに球が左右に散る
回転軸がぶれているのか??
脇が甘いのか?

スイングは、奥がふか~~いデスね
本当に悩みは尽きないです
Commented by celebes-japan at 2010-04-10 11:54
チー先輩さま(・∀・)!!

そですね、去年は選挙がらみだったかと、まんまと速攻でハマったヘボが通りますね(笑)

え"っ!?チー様ですら悩まれますかっ?(゚゚;)
も、もっともヘボなごレベルでは「びみょ~」どころか「あからさま」ですが(> <;

ほんっとに奥深いですねぇ(> <;

あ!お陰様で分厚い「新・インナーゴルフ」が密林から今さっき届きました!(・∀・)べんきょしまつ、何時もありがとうございます!
Commented by チー at 2010-08-02 13:20 x
ご無沙汰してます。
新インナーゴルフ買われたのですね、スルーしてました。
済みません。
もう一冊、私が最高のレッスン書だと感じている本があります。
「ザ・アスレチックスウィング」  デビットレッドベター著
2,913円です。注意すべき点とか親切丁寧に書いてあります。
本当にオススメの名著ですよ
この本とタイガーウッズ「私のゴルフ論」上下
この三冊は寝る前に必ずどれかに目を通します。
練習場でおかしかったり気になっている箇所を
何度も読み返し絵の通り実際にクラブを振ったりしますよ
もし、アスレチックスイングをお買いになったら
何ページのどこそこが重要だったとか私の経験をお知らせします

しかし、なごやん先輩は、恐ろしい道場に通ってらっしゃるのデスね
スゴスギです。
見るからに厚い胸板太い腕、おしりを突き出してアドレスしないと
腕の通り道が無さそうですね
Commented by celebes-japan at 2010-08-03 10:32
わー!チーアール先輩ぃ!!!(・∀・)!!!

ご無沙汰です、何時もありがとうございます!!
まだまだプロ様の真髄自体分ってませんので、まずは更に読み込む夏にしたいと思いまつ(`・ω・´)

をを、先輩の大事なお知恵ありがとうございます!!(つД`)
密林へ行きましたが中古しか無いみたいなので、書店に参ります!

ふんとに何時もこんな下手くそ構って頂きありがとうございます(つД`)

をを、そなんですか、プロ様ご指摘のゴリラにはかようなコツも分んないとけないんですね、通りで窮屈です、何時もプロ様も仰る通り、ちゃんと構えてないんでしょねーΣ(゚Д゚;))
Commented by チー at 2010-08-03 14:55 x
どもども

確かに密林には中古しかなかったですね。
紀伊〇屋も無かったですね~~
案外、ゴルフショップに行くと有るかも??
こちらの二木ゴルフなんかモダンゴルフとか何冊か置いてありますよ

本当に暑い毎日、諏訪湖に行ってパッーとやりたいところ
諸般の都合で、どうにもならない (;_;)
熱いからこの夏は、練習場でシコシコやろうかな?

ところでF橋さんと写ってる?なごやん先輩の足が白いのは??
素人には???プロテクター?
Commented by celebes-japan at 2010-08-03 23:41
チー様、貴重なお話何時もありがとうございます(つД`)

そなんですかー、意外にも?ゴルフショップをまだ捜査してませんでした、是非巡回に参ります(・∀・)!!
尤もヘボなごゴルフ小学生に何処まで分かるか・・ですが(> <;

をを、チー様こそ聖地がふさわしいでしょうに、ご都合が合いませんか・・無念(TAT)

よくご覧なんですね、恐縮です(> <;はい、脚は「レガース」と言うプロテクターの下に更に装着するパットです(・∀・)

F橋氏はこの日は勝利の余韻のクールダウン、おさんは何時も通りの稽古の為、こうなりますた(・∀・)
<< MASTERS2010 祝!デ... プロ様ブログの復習1 >>