人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MASTERS2010 祝!デュバル様出場!。・゚・(ノД`)・゚・。
チーアール先輩、大事なお話ありがとうございますm(_ _)m

何時も思うのですが、プロ様率いる門下軍団の方々は、本当に強くて優しい方ばかりです(つД`)

師匠と共にどれほど助けて頂いているやら。・゚・(ノД`)・゚・。

かくも温かで凄い先輩に出会えた事で、何とか自分が変らないと!!と思います(> <;

目下一番の楽しみはマスターズ・・よりも未だ夢みたいなプロ様の生講習す(゚゚;)

当初よりヘボなごはよもやお会い出来るとは思いませんでした。
倶楽部内でも

「しかしてその実態は◎◎プロ?」
「いや、聞いたけど違うと仰ったから☆☆プロじゃね?」

等の議論がイパイなされました。これも良いおもひで。

けどもヘボなごは当初の色んなお約束等を考え、初めてRPMのBBSでお声掛け頂いた時から

お会い出来るかどうか、より、折角こうしてこんな凄い方にお会い出来たんだから、実証や実体験をもってお応えしたい!いやしないと!」

と切望して来ましたが・・全然ワダスの努力が足りません('A`)資質もねいです。

でも!生で「くぬやろ」ってプロ様に矯正頂けるチャンスを頂けるとは!!。・゚・(ノД`)・゚・。

プロ様、身体の排気量は道場で整備して貰いますた。学生さん相手のスパーで2・3ラウンドまでですが(笑)

でもって下半身や股関節も増強して貰いますた。

シャシーは小物なりに用意しますた・・後は・・ファイヤー!!(゚◇゚)ノ

筋金入りのヘボは覚悟せねば(`・ω・´)

マスターズのお話しをプロ様がされ、遼プロ・池田プロの活躍がすげい楽しみですねー(・∀・)

ほいでヘボなごはもううれしゅーて。・゚・(ノД`)・゚・。
やっとこデュバル様が出場される!!!

デュバル様、あたしゃ極東の小さな島に住んでおりますが、あぁたの復帰を何より楽しみに待ておりますた(つД`)

愛しのお子様や支えてくれたご家族の為、スポンサー等関係者の方々の為、背負う物は山積でどれほど大変かはアマの小物にゃ推測も出来ませんが(> <;

勝てぇぇぇぇ!!がんがれぇぇぇぇ!!!
MASTERS2010 祝!デュバル様出場!。・゚・(ノД`)・゚・。_a0008578_1184061.jpg

by celebes-japan | 2010-04-08 02:51 | ゴルフ関連 | Comments(2)
Commented by bouprogolfer at 2010-04-09 15:56
@デユバルは途中までよかったんだが4オーバーになったな。明日巻き返さないと予選怪しくなるな。まあ頑張れだな。
なごも○○湖マスターズが控えておるぞ♪
Commented by celebes-japan at 2010-04-10 11:56
無念でござまつ、プロ様(つД`)

やっぱ来日してプロ様の指導を是非仰いで頂き、またぞろ世界の頂上へご愛息と歩いて頂きたいです☆

・・あい?・・今のままでは本栖湖のトラウトか琵琶湖のバスたんしかヘボは遊んで貰えません(> <;
<< うれしすなぁ 夢叶う >>