忘れた頃に帰ってキタす(・∀・)
a0008578_1143027.jpg
体重変わらず、体脂肪だけ落ちたらすっかり寒さに弱くなってしまたヘボなごです(> <;}}}}}}}寒いんです。

まーでら前に先輩に持ってかれたまんまだったアイアン・・何故かシャフトが替わって帰って来ますた('A`)

普段は腕前も考えず、プロ様の真似っこシャフトで右往左往してますが。

とにっかく懐かしくて、帰って来た日の夜、これまた丁度久々に親友が練習誘いに来たので、エースと共に持って行きますた。

最初はエースと余りに顔が違うので?(゚_。)?(。_゚)?少々慌てますたが・・持ってかれた時はこれがエースでしたからスタンスやら何やらもそもそやってると、引っ掛けも少しずつマシに。

エースは軟鉄鍛造ですのでライ角もヘボなご用に合わせて貰ってますが、X-16PROはそのまま。
確かステンながらライ角調整は出来た様な・・出来たら是非調整したいです。

ある程度打てる様になると-まーとてもステンとは思えない良い打感!
何とも言えない、ちゃんと球捕まえたかんね、って感じの心地良い打音!

X-FORGEDたん→(・∀・)しっかり打つね。あー今トゥ側に当たったからこっち行ったし。

X-16PRO→(・∀・)まーはいだーてゃー(大体)んとこで打っても何とかしてるで。


こんな感じでしょうか(汗)・・だってあからさまにミスした!って時にその差異がハッキリ出る様で(゚゚;)

今スコアラインの無い辺りに当たってね?(゚゚;)))って硬い打感・・でも真っ直ぐ飛んで行く(汗汗)

ヘボなりにちゃんと打てたかな、と思うと先程の何とも心地良い打感と打音で伝えてくれます。

持ってかれた時は苦労して探したM10-98だったのに・・・何故かS300が(> <;

・・・ほいでもプロ様の生レッスン、生ドリルのお陰!重い分安定します(※当社ヘボ比)。

確かシリーズ中、一番ロフトも寝てる筈ですが、この寒い中でも飛距離はエースと変わらず。

こ れ は 良 い(・∀・)!!うーん・・悩ましいす・・

当時は余り人気無かったですが、相変わらずキャロウェイ、すんばらしいす!(・∀・)

会社のコンペが始ったら・・すんごい武器が帰って来た様な。

いやいや折角の軟鉄鍛造!・・ヘボの悩みは尽きません(> <;

※↓ 以下の宣伝はヘボなごとは一切無関係です ↓
[PR]
by celebes-japan | 2010-12-27 11:03 | ゴルフ関連
<< 本日も仕事('A`) キャロウェイ凄い! >>