人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いーなぁ・・( ゚д゚)
過日友人とやっとこ練習へ走れました。

・・雪です・・誰も居ませんw

なのでゆったりプロ様に教えて頂いたドリルを一杯いっぱいはさみながら、慌てずゆっくり-
凍えながらも出来ましたw

下手くそが更に寒くて動けないと-下半身との連鎖が見事に切れます(汗)。
すると-
正に道路工事、ズドーンwwwこんな不細工な○ルフ男も無いでしょうが(汗汗)

それでも、それを引き替えても、たまに以前にはとても打てなかった球がどんどん増えて来ます(゚゚;)
また調子に乗らず、ゆっくりドリルを挟み、それ以外のプロ様から教えて頂いたドリルも。

うーん・・身体の内側が本当に気持ち良く捻れる?様で、肩凝りがどんどん取れて行くのです
いえこれほんとに。
プロ様の生指導を頂くまでは、逆に練習後は徐々に左肩がえらく凝った様な・・(> <;

それがすっかり腰痛と共に消えているんですΣ(゚Д゚;)

まっと頑張ろう!プロ様!ありがとうございます!(つД`)

・・む?友人のバックに入っているのは・・れがすぃ君がΣ(゚Д゚;)

ほらよっと打たせてくれました。

う~ん!!
何て飛ぶんだろうΣ(゚Д゚;)
何て打感が良いんだろうΣ(゚Д゚;)
何て打音が良いんだろうΣ(゚Д゚;)

シャフトはスピードアモルファス、初代のエアロ君でしょうか。
とにっかく飛びますΣ(゚Д゚;)ほすぃなぁ~orz
by celebes-japan | 2011-01-12 01:39 | ゴルフ関連 | Comments(2)
Commented by bouprogolfer at 2011-01-12 03:15
>それがすっかり腰痛と共に消えているんですΣ(゚Д゚;)

@ブレンダンドリルは軸重視だから身体の歪みが治っていきます。
Commented by celebes-japan at 2011-01-12 10:51
プロ様、軸重視の真髄注入ありがとうございます!
丁寧に練習積んで参りますm(_ _)m

何時もながら「教えて頂かないと分らない事」が物凄く有り難いです(つД`)
<< 弟復帰 謹賀新年 >>