人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこばん、ぶたしん
なんかシステム障害とかでうぷ出来ませんでしたが(´・ω・)

プロ様、倶楽部の皆様、お変わりありませんでしょか、ヘボは相変わらずでする。

長く仕事で散々忙殺された為、へぼなご発狂の模様-と言うか格安で優待頂けたよー、と何とまぁとんでもない聖地へ拿捕されますた(゚゚;)
ねこばん、ぶたしん_a0008578_1730313.jpg
本来ヘボが舞い込む様な場所じゃないはず・・(大汗)

練習レンジも何もかも綺麗な、プロが使われたかな、歩かれたんだろなってのがこれまで行ったコースと劇的に違います、ほんと汗。
もう来月クラシック開催、そんなコースのド真ん中で大ダフリこいたらどうしよ・・ケツバットでは済みそうにない様な(゚゚;)

しかしコースはまぁ何と言うか泰然自若、悠として迫らずと言うのか小細工なんて一切無いんですね(´・ω・)

桃ちゃん筆頭に我が国が誇る女子プロのドライバー着弾点にマーカーが散在するし(汗)。

もうね、昔で言う「お上りさん」状態、うん、古いw
ねこばん、ぶたしん_a0008578_17403562.jpg
かーちゃんがロングホールに着く度、カメラ持ってソワソワ。はて?

・・なるほど、桃ちゃんの偉大な功績、アルバトロス達成ホールかぁ(・∀・)

後半は風が強く、少々毎度の「ありゃりゃんこりゃりゃん」、奇跡の前半と合わせプロ様の仰る「子心地良い領域」(笑)に落ち着くんですね、これが。

腕前がたいした事ないので、ラウンドで何処行くのもある種周囲にお任せなのですが、一番驚いたのが・・

フェアウェイもティーグラウンドも芝がカッチカチなんですね(゚゚;)
なので下手くそがアイアンで「あ、ダフった、すいません!」と思うや、そんな球打った事ないじょ、って弾道でグシャーって感じに(゚゚;)す、凄い・・てか快感・・^^;

快晴の秋空の元、屈指の最高のコース・環境・仲間達との最高の一日でした。
賢島のスタッフの皆さん、○天ゴルフの方々、素晴らしい時間とおろろきのご優待ありがとうございました!
by celebes-japan | 2014-10-02 17:51 | ゴルフ関連 | Comments(0)
<< へぼなご故郷へ 真逆のスイング >>