人気ブログランキング | 話題のタグを見る
某プロ様お引っ越し!!
OK牧場への道 by bouprogolfer

祝!!お引っ越し並びにドメインご取得!!Σ(゚Д゚;)

ななななな何と自称末弟もどき足手まといのヘボなご驚愕の年明けとなりました!!

あけおめ・・にはもうおっそいがや!と思案しつつ、毎度暇無しの中でこの衝撃(汗)。
某プロ様お引っ越し!!_a0008578_17393883.png

いやぁぁぁもうプロ様の行動力と「やると思ったら即」の決断力、改めて常人ではございません(゚゚;)

WordPressはご指摘の通り、今後主流の一角である事は周知の事実ですが、本来畑が全く別の方が一気に取り組むには誰も敷居が高いでしょう-んが。

一芸に長けて一流の方は、やはり何をさせても一流なんですね・・いえもう本当にお疲れ様でした。

改めておめでとうございます!!

本来何処でも勝手にくっ付いてくヘボなごですが、RSS等迂闊に動けない事由もありまする(´・ω・)

でもって特に来訪者も居られないと思います故、ヘボは当面ここに慰留致しまする(つД`)

益々のご発展を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m

あーびっくりしたぁΣ(゚Д゚;)
by celebes-japan | 2016-01-12 17:39 | ゴルフ関連 | Comments(2)
Commented by bouprogolfer at 2016-01-12 23:36
なごど~も!

JUNICHIの言う事聞いて全部作ったったわ。
ブログの出来栄えはいかがかな?レイアウトは全て拙者のセンスです。
ひとつわかんないのはスラッグは特にイジらなくてもいいのかどうなのか、です。
Commented by celebes-japan at 2016-01-13 00:01
うわぁっ!?(゚゚;)ププププププロ様っ!?

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

うーん、プロ様と遂にスラッグのお話をさせて頂けるとは(汗)・・

デフォで放置しますとすんごく長くなってしまい、検索エンジンとの兼ね合いが問題になりますよね(^^;

JUNICHI様のサイトをさっと拝見しただけですので何ともですが、All in One SEO packを組まれたのでしたらまずは大丈夫な様な・・

http://hatamoto.biz/wordpress-slug/

でも説明されている重複にご注意頂ければ良いのではないでしょか。

あと、数件既に米させて頂きましたが、反映され・・ましたでしょか?(^^;
<< 冬晴れ 竹馬の友WANTED!! >>