人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【下手くそな上に変だぁ(´Д`;)】
突然ですが道具のチラ裏、ヘボの独り言です(;´Д`)

プロ様のブログを拝見しつつ、どーせ失う物のないヘボゴルフ、ささやかでもキャロ移行を意識してたり
(´Д`;)

以前、わたすよかスライス上級の友人(あ、許せ親友)の激しき嘆きとSOSに、考え抜いて中古屋さんで選んだのがC-4

これでパコとかペコとか何とも言えぬ打音ながらも、効果絶大、たまーに行ける一緒のラウンドでは、わたすの声が枯れる回数も・・減ったかな?(・∀・;

最低10R位は一緒に頑張んべぇ、と言ってたのですが・・独身男の強みか・・

2回のラウンドで彼は並行物BIG BARTHA Titan(RCH)を買って来ますた。
それはそれは嬉しそうに・・(゚д゚)

で、哀れC-4は「もう使わないから」とわたすに渡されますた(#゚Д゚)ゴルァァァァァ!
いや、おまい、またラウンドでおいらの声が枯れやせんきゃぁも・・いーけど(´Д`;)

現在は別メーカー製のドラの単純なわたすは「あ、キャロたぁ~♪」とプロ様を思うばかり(・∀・)
Tip Systemとか書かれたJV(S)は、えらく軽く柔らかな様な・・まぁ腕前がこんなだし、いっかぁ(´・ω・)

おろ?そんなフックフェースじゃないんですね・・

1打目-パカーン!!・・軽いスライス・・相変わらず摩訶不思議?な打音と打感(^^;

2打目-胸直角!(のつもり!)「しょっと」パキーン!!!Σ(゚Д゚;)ぬぉっ!?・・すんげい飛ぶ(汗)何だ何だ(゚゚;)

その後も腕前なりのスカタンが出るのは当然の結果ですが、とにかくすんげい飛ぶ(゚゚;)

ものっそぉ軽いのが難点の様ですが・・
まぁはいわたすレベルは、風評や他人の評価だけをあてにせず、実際自分で打ってみないと分んないんでしょね。

てか最新式?の道具はどうにも「あやや」ですが(汗)何故にフルカーボンのC4だとバカ飛び?(゚゚;)
・・下手くそな上になーんか変んだろなぁ(´Д`;)

・・てか「C-4が飛ばないって言った奴、ちょっと来ry」・・あ~びっくりした、キャロおそるべし(゚゚;)


by celebes-japan | 2006-06-29 17:47 | ゴルフ関連 | Comments(0)
<< 遂にアイアンケテーイ!? 入れ込み厳禁しる(#゚Д゚) >>