人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行きつけ

ヘボなゴルフ始めてから,知識と予算不足を補うべく出来る限り色んなとこへ足を運びますた(´Д`;)

中でもとりわけお世話になったのが越後屋さん(某中古ショップをある人達はこう呼ぶ:笑)。

気が付いたら何時の間にか勝手にお店の「専属PC無償サポート窓口」にされてますた(苦笑)
まぁ色々して貰っててありがたいし,いっかぁと深夜の対応もついでに受けたりしてますた。

何であれ気さくな仲間や友人が増えて行くのはトテーモ楽しいですね(・∀・)~♪
小さい頃に、ガキんちょ集まって次々に色んな遊びを皆でするみたいな(゚∀゚)

☆出入りの方の手配でコースを安く回らせて貰ったり~♪
☆過日の廃棄処分寸前のパターとか(笑)
☆人身御供みたいなリシャフトされたり(汗)
☆失敗仕入れや不人気格安良品の最終処分先にされたり(笑)



ところがある日,仲の良い店員さんの一人から連絡が・・

(´∀`)ノ「もしもし、なごやん?今日明日お店寄れるぅ?」

(´Д`;)「・・あ、またPC壊したな?」

(´∀`)ノ「ww違うよー。てかお店で要る物あったらめっさ安くしたげるから寄ってねー」

(´Д`;)「?へ?」

(´∀`)ノ「あのねー、お世話になったけど事情で急にお店閉めちゃうのー。」

Σ(゚Д゚;)「え"っ!?」


翌日、出張先から慌ててお店行くと何やら閑散としてます(゚゚;)
あらぁ・・(つД`)ごめんね、何時も儲けになんないお客でごめんね。

事情は割愛しまつが・・ささやかなヘボの「行きつけ」が無くなるかなしー事件です(つД`)
まーはい個人的には皆さんこれからもお友達なので長ぁーいお付き合いでしょが。

ヘコんでるわたすを他所に、皆さん明るく振る舞うので何とか皆に合わせて・・(´Д`;)

そんなこんなの騒動の中で、何故かX-16(カーボン用ヘッド)にX-18PRO用DGS300シャフト
刺してあげやう、って事になってて(゚゚;)

今までしがないわたすの腕前を見て来てくれた若いのにシングルの助六さん(仮称)。
練習生でレスーンプロ目指してますたが、この度大手ショップのクラフトマンになるとか。

(゚◇゚)ノ「仕事就いたら出来ないから今の間にやっちゃうかんねー」

と預かって・・てか持ってっちゃいますた(´Д`;)今週には出来るとか・・

う~ん、おいらはようやくX14PROで、もそもそ自分のクラブがケテーイしてんだけども(´Д`;)


by celebes-japan | 2006-08-21 00:49 | ゴルフ関連 | Comments(0)
<< い、言わんこっちゃない(´Д`;) タコと冷蔵庫 >>