人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なごやんの食性

えー油断すっとたちまち"転職しろぃ"の「手打ち横振り」職人のヘボなごです(´Д`;)

たまーに行けた練習場で、たまーたま超珍しく当りが良い時に

にーちゃん、良い球打つねぇ、ゴルフ楽しいだろねぇ!

って言われたのが一番悲しーです(;´Д`)

(゚゚;)・・え"!?いいいいえいえ、ちょと油断したら平気で100叩きます、すいません(汗)

へ~!?ほんと?んな事ないでしょ?ほんとに~・・」( ・∀・;

そんなんです、もうほんとすいませんプロ様(つД`)・・てか頑張ります(`・ω・´)


まぁはいプロ様のブログで美味しい「天一ラーメン特集」を組んで頂いてwktkしますた(・∀・)

わたすは当然?味覚的にも典型的なごやんです(^^;

初めて関西来て難儀したのが「薄味」(´Д`;)と背脂(;´Д`)

「これ、味が薄いねぇ」って言うと・・「しょっぱい」のと勘違いされたり更にが・・('A`)チガウ

コクの深さ」を切望こいとるのです(--;・・塩分じゃない・・


またラーメンでとんこつは最初は苦手ですた(´Д`;)この「」つーのがクセモノれす(´Д`;)

その後地元の友人に紹介された本場博多ラーメンや熊本ラーメンを頂いてあぁやっぱ本物はおいしーと思いますた。

それが関西に来て、初めて「こってり」に出会った時・・

御存知の様にあれは「二回食べたら一生やみつきになる」って言われたその通りになりますた(笑)

要はなごやん達は「ご飯に合うかどうか」か琴線かと思われ。

これに・・天一はおもっそ合格!!!!(・∀・)!!!


あと関西で「おでん」食べてたまげますた(゚゚;)

味噌おでん」が当り前~♪と思って食べようとしたら・・八丁味噌が無ひ・・(・∀・;)

また昔、京都駅降りて売店が一杯あった頃に「にぬき」って旗?看板?がありますた(゚Д゚)ハァ?


「はて?(゚Д゚)ハァ?・・・何だろう?・・・」

御存知の方は「何言うてんねん」って笑われてるでしょねぇ(^^;


by celebes-japan | 2006-11-26 18:00 | Introduce | Comments(4)
Commented by bouprogolfer at 2006-12-11 01:34
なごも天一やみつきなのか(笑)デブらないようにしろよな♪
Commented by celebes-japan at 2006-12-11 10:53
Σ(゚Д゚;)ハッ!!ププププロ様!何時もありがとうございますm(_ _)m

はひ,デブは燃費悪いです(;´Д`)飛距離は・・出る様な・・でもだめだぁ(;´Д`)
直伝ニュートリション、再取組みです(^^;
Commented at 2006-12-21 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celebes-japan at 2006-12-30 01:08
うわうわうわ(゚゚;)その節はお世話になりました(汗)大して役にも立てず(´Д`;)

3大・・は余りに恐縮すぎて(大汗)
ことゴルフだけは自分でも何やってんだか分からない様などーしよーもない奴で(;´Д`)
来年こそはせめたまちっと,と思ってはおりまする(;´Д`)

温かな励ましありがとうございました(つД`)
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

また何でも書き込んでやって下さいまし(汗汗)
<< パターだってダフる? マニラにて ③郷に入っては【完結編】 >>