人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝!
何時も寛大で慈愛溢れるプロ様、ありがとうございますm(_ _)m

何でもお見通しのプロ様に改めておろろき、感謝しました(つД`)

実は復旧作業で一杯イッパイの中、日頃温和な新撰組好きの部下すら理不尽さに超激怒の
問題発生(#゚Д゚)

今や超稀少種の「信・義」の部下が相手に怒る怒る(;´Д`)

「おい、いーじゃんww腕前拝見しよーぜwwうはwwおまいもー帰って休めww後やっとくww」

と一人残るも更にこんがらがって・・ヽ(`Д´)ノいけません、爆発寸前です。
きっとプロ様はこんな事態になんない様に、と言って下さったんでしょう・・何たる慈愛orz

・・そこへ翌日早朝ラウンド予定してた友人達から続々と電話や鳩が・・Σ(゚Д゚;))




(・∀・)!!!アスヤスメ!!!

(・∀・)!!!マッテル!!!

(・∀・)!!!シゴトホウチシル!!!

(*'∀`)σ)Д`;)!!!サッサトカエッテ、アスノヨウイシル!!!・・etc・・






・・何だか見上げた天井のエアコンの吹き出し口が・・ぼやけて見えません。

意を決し返信。
(;´Д`)・・ア、アソボ

タイムレコーダーに蹴り入れて帰宅ヽ(・∀・)ノシラネ!!
でも自宅PCで最低限の後始末をするとグッタリ('A`)・・

とまたあちこちから鳩の嵐Σ(゚Д゚;)




(・∀・)!!!イイ!!

(・∀・)!!アサムカエニイク!!!

(・∀・)!!!ネロ!!!

(・∀・)!!!トラトラトラ!!!

(・∀・)!!!ラシャーイ!!!

(・∀・)!!!アラエッサッサー!!!

(・∀・)!!カンジノノノジハドーカクノ?アーカイテコーカイテコーカクノ?"






最後の方はワケワカランですが(゚д゚)てか何考えてんだ(爆)





さても適度に曇りの風も爽やかな翌朝・・




wktkワラワラ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)ニヤニヤ


迎えに来てくれますた(つД`)





久々の顔が一杯、同じく出張でまる一月クラブ触ってない!とか一杯居ます、てか何しに何処行くんだこれから(苦笑)

さぁもーこの日はどんなミスしようが全く全然怒らないヘコまないwwうはwwって回ってます。

3OB、36パットで2パー(汗)の1バーディーで94・・っとにアベレージャーだなぁと(;´Д`)

かくして爆笑と程良い緊張と・・プロ様・・先輩方・・立花様・・
相変わらず開眼なんて地球の反対側のヘボなごですが、初めて痛感しますた・・

たった半日でしたが仕事でツボ踏んで難儀こいてたのに何てリフレッシュ!(゚∀゚)

何てゴルフって楽しいんだろう。

何て友人ってありがたくって優しいんだろう。

何て健康ってありがたいんだろう。

何てX-12ってやさしーんだろう。

何てメンフィスって良いシャフトなんだろう。
でも何て下手くS(ry

途中アイアン構えただけで硬直しながら今日まで来て、スイングの修得の下手さに辟易し、何度ゴルフを止めようと思ったか数知れません。

その都度、プロ様や先輩に激励を頂き、下手な親戚より遙かに信頼出来る連中に拉致されて来たおかげに他なりません。

また今日から気分一新して次のラウンドを楽しみに頑張ります(´・ω・)
ただただ感謝。・゚・(ノД`)・゚・。
感謝!_a0008578_15115729.jpg
うーん、大事な8Iが・・心配(;´Д`)
by celebes-japan | 2007-05-17 15:22 | ゴルフ関連 | Comments(4)
Commented by at 2007-05-18 19:23 x
こんちは~、お邪魔しまつ、影です。

なごやん先輩、いつもお世話になっております。
お忙しい中、暖かく楽しく面白いレスやコメント、ありがとうございます。

お仕事、大変そうですね。私も10年前迄は似たような業界におりまし
たので、ご苦労は良くわかります。(^ ^;ゞ

過日は気のおけないお仲間と楽しくラウンドされたようで、なによりです。
私も倶楽部入門以来、気持ちに張りのある毎日を過ごさせていただいて
おります。

今後もよろしくお願いいたします。(イヤー、マジF16欲しいです:藁)

Commented by celebes-japan at 2007-05-19 12:07
何時もども~影さん:

御世話になります。ヘボこそ気合いや元気を影さんから頂戴してます、ありがとうございますm(_ _)m

そなんですかぁ、以前こんなややこしーとこにおられましたか(;´Д`)
どの世界も大変ですから文句言えないですけどねぇ(^^;

ずーっと友人達とのラウンドも仕事で断って来たのですが、自業自得で自身が何時の間にか崩壊しました(;´Д`)

見かねた彼等は「(一緒に)来ないと明朝ガレージ封鎖しる」とか言って来てくれたので、でぇい!と公休で飛出せました(つД`)感謝!

倶楽部の皆様のお供出来たら嬉しいんですが、土日は身動き取れません(つД`)無念・・

こちらこそどぞ宜しく御願いします!ハインド-Dあったら良いなぁなんちて(^^;
Commented by at 2007-05-23 05:06 x
またまたお邪魔しまつ。近頃やたらなついてすみません。(^ ^;ゞ

ハインド-D!? 先輩、そっち系のマニアさんでしたか?(汗
ググッて調べましたヨ。ガンシップですね。武器はいりません、武器は。
実用的にはハリアーとかF-35の方が良いですネ。

過去ログも拝見いたしました。な、なんとバスプロの過去がぁぁ~!?
JBTA&バスボート スゴス!私もNBCチャプターでカワユクやってましたお。
野尻湖のスモールマウスがお気に入りですたw
先輩のことですから下野さん・吉積さんとか今江さんとお友達だったりしてません?

ホントに凄いお方ですネ>なごやん先輩
Commented by celebes-japan at 2007-05-24 12:44
わー影さん!何時もこんな何の役にも立たないヘボブログ構って下さりありがとうございます(つД`)

いやあのマニアってほどではないですが(゚゚;)
ハリアーも実用的?でいーですね(笑)てかホバリング中の燃費が心配(^^;

をを、NBCにおられましたか(^^)奇遇ですね~♪
てかバス、かわいーですね。元気に引っ張りまくるスモール、ハマりそーでした。
出来れば私の拳が口に入る様なランカーにまた一杯逢いたいす(´・ω・)
決して凄いなんて無いです、好きなだけで・・ゴルフでは全くの役立たず('A`)

あ・・懐かしい名前が・・(^^;非公開でこの辺りはまた・・(^^ゞ
何時もありがとうございます。
<< 感謝!Ⅱ くぬやろ(#゚Д゚) >>