人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝!Ⅱ
ようやくかーちゃんの体調もカナーリ復調、ご心配下さいましたプロ様・皆様、ほんとにありがとうございました(つД`)

昨夜ようやっと久々にクラブに触れて来ました。

彼女のゴルフ歴はヘボよかずっと長く9年目でしょか。あはは、3倍だ3倍(・∀・;)
その歴史上最長の47日間、素振りすら出来ず・・なので本人は喜びひとしお(^^;

そしてクラブが握れる嬉しさには更に更に理由が・・

何と発症と同時に到着した新クラブ群が・・彼女の回復をひらすら待っていたのです。
感謝!Ⅱ_a0008578_1332356.jpg


私は仕事先から遅れて練習場に駆付けて様子を見る事が出来、体調もまだこれからであろうに、
ミスショットしたら悔しそうにするかーちゃんを見ながら

「そんだけ元気があってクラブ振れたらもーだいじょぶだろ」

と安心しました、プロ様本当にありがとうございました!(つД`)

本人はX-Forgedの打感や方向性、
X-TourWedgeの強烈なスピンに大感動です(゚゚;)

・・いやそれにしても凄いクラブですね・・(゚゚;)更に完調目指し、Aクラスでまた活躍する事でしょう。
・・あ、いえ、ヘボはBクラスに決ってるでしょが(;´Д`)
・・えーそうですよ、月例はAB合同しか出られませんともOrz
by celebes-japan | 2007-05-24 13:39 | ゴルフ関連 | Comments(4)
Commented by bouprogolfer at 2007-05-25 04:09
なごへ
@奥方の復調をお喜びいたします!
特注クラブをお気に入りのご様子でなによりです。
特にXウェッジとフォージドはキャロウェイスタッフプレーヤーと同じ工程でやらせたので「超レア物極上品」です。コレはてんきのXツアーも同様の工程です。
あとは腕だぞ(笑)
Commented by celebes-japan at 2007-05-25 10:39
うわっ!?ププププププロ様っ!!(゚゚;)
何時もありがとうございます、更に「超カスタムキャロウェイ」でも大変大変御世話になりました、本当にありがとうございます(つД`)

・・って月並みな御礼では済まない、大事件なクラブな訳ですが(゚゚;)

ずーーーっと健康ぶりばりで来たかーちゃんがまぁメタメタに故障して口にはせずとも凹んでました。
でも「早く治して最高のクラブで打ちたい!」って意欲が病魔を軽々と凌駕した様です(^^;

謹んでプロ様とキャロウェイスタッフの方々に深く感謝申上げます(つД`)
腕前は・・ヘボより遙かに真価発揮のおかんです(;´Д`)

戸外のガレージから盗難恐れて毎回バックを黙々と運び出すかーちゃんがいます(笑)
Commented by チーアール at 2007-05-29 14:22 x
奥様のご回復おめでとうございました。
良かったですね♪

「超カスタムキャロウェイ」なら練習のしがいもありそうです!
なごやん先輩が時々かっさらって練習してたりして♪


ところで、2期生の9月合同練習会
なごやん先輩も、如何です??(二期生一期生関係なく)
どちらかの連休、日があえば
お顔を見せていただけるとか♪

ついでに一期生も???
ついででは、先輩に失礼になりますね
口が (手が) 滑ってしまいました

あっ! 奥様も一緒に参加???
ナイス、アイディア!
Commented by celebes-japan at 2007-05-30 10:57
チーアールさん、何時もヘボ構って頂きありがとうございますm(_ _)m
ほぼ治ったみたいです、ありがとうございます(つД`)ヨカタ

超カスタムは・・改めてヘボは見てるだけでも感謝と畏敬でかっさらうどころか
触れるのもおっかねいです(゚゚;)ゴクリ・・

はひ、相変わらず土日はきびしーですがヘボでよろしければ
何時でも混ぜて下さい!!!(・∀・)!!!熱烈に.

合同等はまた親分のご判断にお任せしてます、はひ(^^;
かーちゃん帯同もご許可ありますれば・・何時でも何処でもラウンドなら
彼女は来ますよーAクラス・・(;´Д`)うう。
<< いーだかどーだか(;´Д`) 感謝! >>