人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひどいですね(;´Д`)
プロ様のお陰で、一時はまーこんなヘボでも何とかそれなりーにショットもラウンドも楽しませて頂け・・

と思いつつ練習が減るや速攻で崩壊しますた(;´Д`)プロ様すいませんOTL
既に必須である逆パワー自体が無くなってる様です、ひどいですね(;´Д`)

でもプロ様や先輩方のでっかい背中を拝見して来てヘボなりに思うのは・・
幸い親からは細かい事はさておき、またロクに練習もラウンドもしてないからではありますが(;´Д`)
一応ゴルフでは故障知らずの身体ではあるので、それは感謝しないとなぁと思います|・ω・`)
心の傷は見えないから平気だい!と、まずは意識レベルから入替えっ!小さな努力から(`・ω・´)

全然練習出来てない中で、何故か最近「これあげるー」って渡されたUTだのドラだの(゚゚;)
いや、ヘボは何でもそう変らないんじゃないかと・・

何故か頂いた方々は皆違うのに、シャフトが何故か一緒(??;ま、またこれだ・・
ひどいですね(;´Д`)_a0008578_10571183.jpg

ヘボレベルではな、なんか全体がバヨーンとしてて・・よく分りません(;´Д`)
by celebes-japan | 2007-07-03 02:44 | ゴルフ関連 | Comments(4)
Commented by bouprogolfer at 2007-07-04 11:33
@まあせっかく貰ったんだからコースでも使うべきだな。

 ダメなら即効チェンジすればええ。
Commented by celebes-japan at 2007-07-04 12:47
うわっ!?ププププロ様っ!?早々にありがとうございますっ!(゚゚;)
ははははひ、コースですねっ!?華々しく散って参りますっ!(゚゚;)
Commented by SSS at 2007-07-06 11:33 x
なごやん様
いつもお世話になってます~。

>一応ゴルフでは故障知らずの身体ではあるので・・・

コレってものすごいメリットですよね~。自分は学生の頃からこれ以上やったらヤバイ~のギリギリで(本能?)手を抜いていました。大体無理した子は故障してアボーンしてしまいました!ただ・・・手のマメやタコは我慢しても地味に痛いです。
Commented by celebes-japan at 2007-07-06 16:07
うわうわうわ(゚゚;)SSS先輩っ!

こここここちらこそ御世話になります(゚゚;)
また大事なレポートありがとうございましたm(_ _)m

そですね、「無理」は若い間は通るかもしれませんが「無茶」は駄目なんでしょね。
おっしゃる通り、小さな部位のこれまた小さな故障が意外に痛いですね('A`)
<< お好み焼 そーいえばⅡ(゚゚;) >>