人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凄い凄い凄い!!!X-ACT!!!
油断こいたら100叩くインチキ門下生ヘボなごの言うこってすから生温かくおながいします(;´Д`)
もはやキャロウェイ社にとって迷惑千万な広告塔@訴訟もんです(;´Д`)すいません。
凄い凄い凄い!!!X-ACT!!!_a0008578_13343645.jpg

「わー格好良い!可愛い!」
そーですか、可愛いですか^^:かーちゃんが手にした第一声w

プロ様がご紹介下さったオディッセイからの刺客

これはもうチッパーなんて呼んではいけません!!!(・∀・)!!!、ガッってして良いと思います。
アプローチパターですから。
ちなみにヘボでは参考にもなんないので(汗)Aクラスのかーちゃんが早速手にしてみますた。
凄い凄い凄い!!!X-ACT!!!_a0008578_13492126.jpg
凄い凄い凄い!!!X-ACT!!!_a0008578_13494320.jpg

初めて手にしてこの通り、ピンの周りにまーコロコロでもポンポンでも寄る事寄る事(゚゚;)
また打音も打感もいーですね!!!(・∀・)!!!

・・へ?「私5WかAW抜いてこれ入れる!今週すぐラウンド行く!」・・あ、はい・・どぞ(;´Д`)
by celebes-japan | 2007-10-15 13:56 | ゴルフ関連 | Comments(6)
Commented by SSS at 2007-10-16 07:13 x
お久しぶりっす!
エグザクトよさそうですね~。
試しに1本ということでこの間注文しました~。

で・・・・ワッグルのご機嫌は?
どうですか?
Commented by celebes-japan at 2007-10-16 10:59
あっ!SSS先輩!何時も下手くそ構って頂きありがとうございます(つД`)

ご、ご機嫌と申しますか(;´Д`)・・ただ前にどうやってたのか思い出すのは困難になりますたヽ(;´ω`)ノ
精進するしかねいです、資質ゼロてかマイナスすいませんorz
X-ACTはヘボにもやさしーです^^;
Commented by bouprogolfer at 2007-10-16 12:50
ハハハ、奥方に気に入って貰えて光栄です♪
拙者は何も抜かない15本でインチキゴルフを続行中です。
そろそろ競技も出るかもだから何か抜かないとな。
とりあえず雄琴行け?アホ(笑)
Commented by celebes-japan at 2007-10-16 14:19
はうっ!?(゚゚;)プププププロ様っ!御世話になりますっ!
プロ様のはお仕事上の15本です、ヘボ子分のは真性インチキゴルフもどきでどうもすいません(;´Д`)
いーですね、雄琴港でバス釣りですね?そうですね?(゚∀゚)
Commented by aifan54 at 2007-10-19 19:48 x
エグザクト兄弟のなごやんさま
レンジで打っても、楽勝で寄る感じですよねえ。まさに新兵器。
もう、今からラウンドわくわくしてます。
ところで、
雄琴はさびれてませんか?昔逝ったとき・・・やばいwwwww
Commented by celebes-japan at 2007-10-20 10:57
A-EXTを使いこなされる藍ふぁん先輩様^^
A-EXTに助けてもらう一方のヘボなごです(;´Д`)
ほんとに何て軽やかな球が連発すんでしょうね!(゚゚;)

えと、えー歳ぶっこいたデブは何も隠し事はしませんw
大正寺川ってのがありますてそれより北と南が境界線ですww
南はネオン北はウロコで青臭い訳で、ヘボは領海侵犯しないのでウロコ専門で^^;
こっからまっと南の湖上にバスボートで出・・てないですねー最近は。
<< 連動? 人の眼犬の眼 >>