人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ"~っびっくりした(゚゚;)
相変わらずゴルフ系のお話やスイング論の出ないヘボなごですいません(;´Д`)

来年からプロゴルフもドーピング検査しるとか。
試合は連続ですしね、うちのプロ様の屈強さと熾烈な鍛錬から大変さを想像してますが。
「身体と精神と道具」が益々重要になるんでしょか。
つー事は今年も怒濤のキャロ攻勢、桃ちゃんもがんがれ!皆んながんがれ!凹むなおいら(;´Д`)

今日たまたまそこそこの時間に帰れたので、ぼーとTVを見てたら-

( д )      ゚ ゚

な、何でダグ・アルドリッチがTVに!?あ"~っびっくりした!!(゚゚;)
あ\"~っびっくりした(゚゚;)_a0008578_23361552.jpg

何でも世良さんとセッションすんのに急遽来日されてたそーですが(゚゚;)

てか時間帯が違えば「演歌の何とか」を放映してる平日の○○Kに、よもや
ホワイト・スネークのギタリストがアコースティックギター抱えて出てるなんて思いもしませんてば(゚゚;)

□コンビニ行ったらミケルソンがおでん買ってた

□ガソリンスタンド行ったらシューマッハが軽トラで「レギュラーマンタン」(・∀・)とか言ってる

□回覧板持って来てくれたらブルース・ウィリスだった
-違うかなぁwでも何か得した気分ですたw
by celebes-japan | 2008-01-30 23:41 | Introduce | Comments(2)
Commented by bouprogolfer at 2008-01-31 15:15
@按摩呼んだら、天山が来てサバ折りされた、ってか(笑)
Commented by celebes-japan at 2008-01-31 17:08
あわわ、プププロ様、何時もありがとうございます(゚゚;)・・そそそそそです(爆)
<< 峠一つクリア? エグザクト静かに浸透中 >>