人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドリルの効能
ヘボなご@花粉症今年はちょっとマシか?、です(> <;

相変わらずドタバタの日々の中ではありますが、うちの某プロ様のドリル、またRPMの管理人様もドリルを紹介下さってますが、自身のチラ裏で恐縮です(> <;

ちゃんとやってっか?と今年は自身に問う様にしますた。

出来ない分らない情けない悔しい悲しいお腹空いたとか言ってばっかでほんと恐縮で|・ω・`)

当り前と言えば当り前ですが、その道の先達の後を追うなら教えは全部全うしなきゃ駄目だなぁと、だからなごは定冠詞「ヘボ」を何時まで経っても持ってんだなぁと思うんです(> <;

(練習場行けなくても)素振りしろ素振り!とプロ様(゚゚;)

正直ヘボなごは「うーん,間違ったスイングだろうし,更に振り回すんじゃまいか」
とずっとおっかなびっくり、自分に対して疑心暗鬼で('A`;

でも練習時間やましてラウンドなんて厳しくて(> <;

おまけに住まいが超狭くって・・ほいじゃどーすべ?って事で中古屋さんで超短いアイアン1本作って貰い、これなら部屋の中でもマターリ!!!(・∀・)デキル!!!

ある日の深夜、プロ様の教えを拝見しながらそうこうしてると・・む?

Σ(゚Д゚;)

背中?肩甲骨?辺りでしょうか・・そもそも逆パワーがあやすいヘボレベル、ちゃんと肩が入ってなかった!!のは承知でしたが、それが「ここんとこに入るんだよ!」って(゚゚;)

回すんじゃねぇ、「入るんだよっ!」って背筋がささやく様な(゚゚;)

・・てな訳わかめな事言ってっとまた怒られっぞおいら(つД`)
・・でもいーんです!!!(・∀・)!!!

凹んでばっかよか、勘違いでも「今更かよっ!?」でも何でも、師匠の元でもそもそ励める事に感謝しますm(_ _)m
by celebes-japan | 2008-03-26 12:02 | ゴルフ関連 | Comments(5)
Commented by tomi at 2008-03-27 16:32 x
相変わらずお忙しそうで、、、
後は100円ショップでミニパイロンかミニメガホン、ゴルフショップで長めのゴムティーとスポンジボールを入手するとよさげです。
素振りとプロ様ドリルとスポンジボール打ち、出来れば毎日少しずつでも出来れば良いですね(^^)、続けていくと日々新たな感覚があ〜!(笑)
Commented by celebes-japan at 2008-03-27 16:49
ぅわっ!うちの師範代っ!恐縮ですっ!(汗)
ひゃい!ミニパイロンやミニメガホンの上にたかーいティーみたいにスポンジボール打つですかっ?
ありがとうございますっ!早速探しに行きます!・・このノリで以前おっきな○ラ○ー○をくぐったなごです(大汗)
また宜しく御願い申上げます!
Commented by tomi at 2008-03-29 09:46 x
○ラ○ー○、ワロスwww
導入しても無駄にはならないかも〜(笑)
短尺アイアンは振り心地を使っているクラブと同じにしてあげるとかなり良さげ、、、鉛ペタペタ、、、
スポンジボール打ちはハーフスイングメインでやると良いと思います。(^^)
(ついついフルスイングしてしまう自分に、自戒を込めて、、、)

Commented by bouprogolfer at 2008-03-30 17:10
@フ○フ○プくぐったか、偉い!
Commented by celebes-japan at 2008-03-31 15:29
ぬぉっ!?プププププロ様っ(゚゚;)お世話になりますっ!

だだっ広い○イザ○○で、くぐろうとした時に何故か丁度来た親子連れの「見てはいけない物を見てしまった」顔がw
<< HOME AGAIN! 納期遅れ中ヽ(;´ω`)ノ >>