人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴス(・∀・)
スゴス(・∀・)_a0008578_13401937.jpg

ご無沙汰ばかりのヘボなご@エラー対応多杉す(;´Д`)
最近のゴルフ道具の情報も浦島さん・・orz

ほいでも同じメーカーでこんだけコンセプトが明快なんですねー(゚゚;)

ここ最近アイアンが不安定だとかで親友が買替えたFTi-bridと、哀れヘボなごに使われる初代X-Forgedたん(笑)。

X-Forgedくんはヘボな腕前も顧みず、曲がりなりにもゴルフもどきでプロ様の遙か後を追っ掛けてるなら、嘘でも一度でいーから使ってみたい!とリシャフトしますた(゚゚;)

閉店後の某中古屋さんの工房で1本ずつ、それこそ大事に大事に丁寧に(^^;
スゴス(・∀・)_a0008578_13453957.jpg

※あくまで腕前無視でプロ様や先輩の真似したがりなだけすから(;´Д`)

ほいでもMPみたく超神経質でもない様な(^^;
ヘボの感じではたまーに芯食うとしっとり感のMP vs 乾いた心地良さの打感ぽい様な・・
※くどいですがあくまでヘボ当社比(;´Д`)

えーもうこんな腕前ですが、それでもそこそこの当りなら競技の続行が可能な状態に球を運んでくれる様で。

てか・・これ、罪なクラブですねぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

欠陥だらけのスイングで度を越したら「だめー」つって結構なアラートをお見舞いしてくれます(#゚Д゚)

ほいでもうイジけそうになったら、それはもう至極の打感と、ヘボには至極の弾道で球が飛んで行き-飛距離的にもX-Forged君の勝利(はぁと)。

で、調子に乗って熱き抱擁!みたいに近付くと強烈に前蹴りと蹴飛ばされる様な(爆)どーなのw

今しか使えない道具かなぁと身の程知らずに手にしまつが、普段は1本ずつカバーを付けて大事に(^^;

道具に恥じない様にしないと(`・ω・´)

何時かプロ様にお会い出来た時、市中引回しになんない様に・・Σ(゚Д゚;)

X-Forgedや、上手くなくてごめんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。とーちゃん頑張るよ。
by celebes-japan | 2009-11-03 13:28 | ゴルフ関連 | Comments(3)
Commented by bouprogolfer at 2009-11-09 15:14
@おっ、フォージドげっとだな!

 去年までは拙者もフォージド07にライフル6・0だから似てるのう。
 もすかすて来年はフライテッド5・5かもです。ナカ~マ!
Commented by tomi at 2009-11-09 18:16 x
フォージド カコイイ!!
僕も今年からフライテッドではありませんが、6.0使い始めました。ナカ~マ!
DGと比べるとピーキーで、4スト400ccから2スト250ccに乗り換えた感覚です(笑)
Commented by celebes-japan at 2009-11-10 00:31
ぬおっ!?プププロ様にtomi師範代!?(゚゚;)
おおおおそれ多くて画面米見るなり黒酢が鼻に入りますたΣ(゚Д゚;)

(゚д゚;)えぇー…(;゚д゚)プププロ様や師範代とおおお同じなんですくわっ!?ひ,冷や汗が・・

ピーキーになるまで性能引き出してやれてません(;´Д`)
DGより扱いやすく感じたワタスはアホですねorz

が、頑張りますー(`・ω・´;
<< 優しさは使いやすさ 史上初のチャンピオン誕生! >>