人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日も仕事('A`)
プロ様、倶楽部員の皆様方、本年も本当にお世話になりましたm(_ _)m

2005年にプロ様の後を追っ掛けて"取り敢ずプロ様のブログ見付けた喜びと勢いだけで"センスの全く無いネーミングで立ち上げてしまったブログですが(;´Д`)

スイングでも何でもヘボなごではロクなレポもお話しも出来る筈もなくorz

それでも優しいプロ様と先輩方のお陰で今日まで来る事が出来ました、本当にありがとうございますm(_ _)m

今年は特に、遂に「幻の伊達直人こと某プロ様」にお会い出来たばかりか、直にレッスンを受けさせて頂ける、という正に夢みたいな年でしたΣ(゚Д゚;)

当初からネットのみで、とスタートしましたので、某プロ様がどなただろう!?みたいな感は正直無くて・・この世に実際居られる事で、挫折しまくりのスイング・ゴルフの世界でもう少しだけ頑張ろう、と思えたのでした。

中でも当時真っ先にネーミングして頂き、お声を掛けて下さったパパ様、そのご恩は絶対に忘れません。

パパ様、もし、もしご覧でしたらまた何時でも連絡下ちい(つД`)
携帯もメルアドも変わっていません、何時でもおながいしまつm(_ _)m

一期生の方々の熱意と本質的に善良かつ素晴らしい皆様のお陰でタイト兄ぃやグラン先輩筆頭に御大SSS先輩までもご登場下さって、ヘボにはそれはもう

うそん・・( д )      ゚ ゚

な世界でした(汗)

その後タイト兄いやかーすけさん、ちぎらす先輩にグラン先輩(しかしうちはイケメン多いすね)のご厚意でラウンドのお供もさせて頂け、きんちょー丸出し(゚゚;))))

SSS先輩からは素晴らしい方もご紹介頂き、たーくさん教えて頂いたのみならず、折に触れて檄を頂きました。

その後諏○湖で一時行方不明になったみたいですが(笑)こうして見ると・・

RPMの立花様にも感謝で一杯ですし、BBSの三バ○連中にも感謝してます(笑)・・でもリアルで会えたら一発蹴 る か ら ね(・∀・)

プロ様にはゴルフのみならず、漢の様々な生き様みたいなものも折に触れて教えて頂き、正にゴルフだけの師匠に留まりません。

下手な親戚なんかより間違いなく遙かに信頼し、尊敬しています。

実際、おっさんの人生の中で、何時でも一弟子として謙虚で居られる様な生き方は、とてもとても素晴らしいと思います(つД`)

プロ様筆頭に皆様が居られなかったら、ヘボなごはきっと何処かで諦めてクラブを置いていたでしょう。

或いは大嫌いになっていたでしょうか(´・ω・`)

それが・・今は練習も一回ずつが楽しみで仕方ありません。

プロ様に教えて頂いたドリルと、実際身体を持って「こうだよ」とご指導頂けた事が、ゴルフ人生の一生の支えだからです。

まっとまっと精進しますm(_ _)m

明年は皆様にとって最高の一年でありますように!

またどうぞ宜しくご指導ご鞭撻の程御願い申上げます。

PS:こんなバックほすぃ・・(うちの流派じゃないですが)
本日も仕事(\'A`)_a0008578_1472832.jpg

by celebes-japan | 2010-12-30 14:10 | Introduce | Comments(2)
Commented by bouprogolfer at 2010-12-30 20:27
@今年はやっと会えましたな。
  鍛え上げられた厚みのある体には感心しました。腹筋もね!
  ブレンダンドリルは一部の隙も無い代物なので、やればやるほどスイングは良くなります。やりこんでください。

 このキャディバッグはUSモノかな?初めて見ました。
Commented by celebes-japan at 2010-12-30 22:24
プロ様っ!(・∀・)今年も本当にありがとうございました!

ほんにもう感激の一瞬でしたとも。・゚・(ノД`)・゚・。

見事に仕上げられたマッスルも、若々しさも、華麗なスイングも、珠玉のBBドリル(某プロ様&ブレンダンさんドリル)も何もかもが驚きでした(゚゚;)

はい!宝物のドリル、ありがたくしっかりやり込ませて頂きます!

すいません、バックは希望を合成してみただけです(> <;)))
<< 謹賀新年 忘れた頃に帰ってキタす(・∀・) >>