人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘボなご故郷へ2
プロ様、倶楽部の皆さま、お変わりありませんでしょか。

ヘボなごはそれなりに生息しとります、えぇ、ヘボも変わりなく(´・ω・)

去年長年の念願叶って、故郷のゴルフ場へ行く事が出来ますた。

距離にして200km超だもんで、おいそれとは行けないのが悲しーですが、どのみち大した事ない腕前なので親父の墓参りとフュージョンだったりしまする。

昨年初めて行けた際、懐かしさとその深い広葉樹の景色に感動しまくり、再訪を強く願いつつも結局一年ぶり。

ゴルフを趣味に、などとヘボはとても申せません、余りに下手過ぎすorz
結果、長年スイングの違和感やら"真髄"を感じたくてもがき続けてるだけになってますた。

それが故郷のコースに行ける事で、一つの目標が出来たようです。
難儀こくのも、毎度不定期に突如襲い来る"スイングどっか行ってまった"症候群も、

「きゃーる!!(・∀・)」(カエル!!)

の一念だけ。故郷の空気を景色を泊まり掛けで満喫しに帰る、立派な理由になりますた。

と言うか、難儀ばかりではあってもそのゴルフに出会わなければ、また途中で投げ出していたら・・
この帰郷すら実現しません。

プロ様、立花様、倶楽部の皆さまにはただ感謝するばかりです。

師走の寒い時期しかエントリー出来ませんでしたが、雪や、その前後はちょぉっと待ったってちょーだい。
by celebes-japan | 2015-11-16 15:19 | ゴルフ関連 | Comments(2)
Commented by bouprogolfer at 2015-11-24 14:52
なご、故郷ゴルフ乙!
まだ当たりが出ないみたいね。そのうち揉んでやるでよ♪
Commented by celebes-japan at 2015-11-24 17:42
ぅわ~い!!プロ様たぁぁぁ!!!(・∀・)

ぅありがとございまぁすっ!!

益々ご精進かつ、まっそーなご様子!!

・・そですね、当たりよかハズレばっか引いてるぽいですね、たわけ者は・・申し訳ないばかりですらorz

ただっ!懲りませぬ!(・∀・)

ぅわ~♪またお会い出来るかと思うと感激です!!(つД`)

頑張ります!何時もありがとうございます!!
<< 再燃!! ぱっかーん >>