人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬晴れ
冬晴れ_a0008578_12155559.png
プロ様、倶楽部の皆様、ご無沙汰しております、へぼなごです(´・ω・)

はい、スイング理論などおこがましいへぼなごですorz

過日の故郷のゴルフ場続編でござります。

同じホール、上は11月初旬、下は12月末でこんなに変わるんですね(゚゚;)

11月はまだ某プロ様ご推奨の「秋ゴルフ」を満喫出来ましたが、これだけ色合いが変わりますとへぼなごレベルでは心象まで変わる様で(汗)。

かーちゃんと何度か「こんなホールあったっけ?(笑)」と変化に富むのも満喫させて貰いました。

つか相変わらずグリン速いすなぁ(;´Д`)・・

改めてゴルフは健康ありき、色んな諸要件整ってこそだなぁと思いますた。

帰りの道中は何時も「すっげい遠いでもういっか・・」と思うのですが、罪なお誘いメールが届くとまたぞろ気持ちは松尾芭蕉さん(笑)気もそぞろw

故郷の山並みになごやめし・・今年もまた行きたい、いや帰りたいなぁ(´・ω・)
by celebes-japan | 2016-02-22 12:31 | ゴルフ関連 | Comments(0)
<< 遅ればせながらの謹賀新年 某プロ様お引っ越し!! >>