人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合掌
☆畏れ多くも敬愛するプロ様がリンク下さいますた。この場をお借りして心より御礼申上げます(大汗)と共に、師匠の呼吸に合う弟子-なんて余りに失礼なので自称子分って事で・・恥じない様に精進して参ります。

(゚Д゚;)何と涙が出る程嬉しかったプロ様のブログ開設とリンクまで頂いた喜びの直後、すっげい悲しみが同時に襲来すますた(゚゚;)

Σ(゚Д゚;)長年公私共に薄情者の実の父親よかずっとお世話になった大恩人「お父さん(通称)」が急逝されました。67歳心不全でした。
その日、夕方まで仕事でご一緒し、何時も通り門の前まで、車の後ろ姿が見えなくなるまでお見送りした後、30分程で旅立ってしまわれました。・゚・(ノД`)・゚・。

初七日が早終ろうとしています。まだまだ心の整理が付きませんが、ウダウダ言っててもお父さんに怒られちゃうだろ、とボチボチ心の準備・切替えを試みようと思います。

そして-プロ様、ヘタくそのスカタンですが、ヘボも小物なりにまたゴルフの世界で大恩人にお会い出来ました事を心より御礼申上げます(つД`)

お父さんは麻雀とビリヤードと卓球がとてもお好きで、無茶苦茶お上手でした。
ですがゴルフは散歩と同じく「500m歩いたらしんどい」と決してお好きではありませんですた。

加えてヘボなご以上の超ベテランの超ヘビースモーカーで。
なごは私事色々あって、仕事で海外に飛ばされ、帰国してこれから公私共に安定させながらひっそりとでもプロ様の元でゴルフにド真剣に取組もう!と決意してますた。

そんなおり、先輩が「あーおまいは力あるでさ、40過ぎでもこれ使えれ」とやっとこ慣れて来たアイアンを没収され、重くて難しいアイアンに替えられますた(゚゚;)その時思ったのですた。
「いかん、この道具は中途半端は受付てくれぇせん。マジでにゃぁと(い)かんわ。」

なら本来の自分の肺活量や"ぱわふりゃ"を取戻そう、たまに声がかすれたりヤバそだし。
何より尊敬するプロ様が去年禁煙されたし、帰国も出来た事だし、プロ様の元に居ると思って勝手に止めよう、ほいで何度も体調を気にされて禁煙に挑んでは諦められたお父さんに"何とかなる様です、なごも止められますた"と報告しよう、と思った..矢先ですた。

でももうこのまま止めちゃう事とします。

生きて元気に活躍され、多くの人に何の得も自身には無いのに励まして下さるプロ様、今は亡きお父さんと全く同じ偉大な方にお会い出来ました。
こゆ方に呼吸を合せられる事、出会えた感謝を口だけでは表せない、みたいな。

お父さん、お父さんがお好きでなかったゴルフですが、実は一生懸命やったらデラしんどいっす。

道場は分派やら何やらgdgdになり、少し様子見ます。

健康の為も意地も色々色々あってゴルフ、父さんの替りになるかは分りませんが、プロ様に出会えたので頑張ってみます。

一杯ありがとうございました。なごは伊吹山を越えて故郷から離れたとこに居ますが、まだまだ頑張りまつ。

プロ様がブログで体力・スタミナのお話を下さいますた。あぁ、一応スカタンの子分なりに創意工夫はしようとしてるのかなぁ、呼吸に外れた事はしてないみたいだなぁ、とちょと嬉しかったす。

合掌
by celebes-japan | 2005-09-21 16:01 | Introduce | Comments(8)
Commented by みんなのプロフィール at 2005-09-22 19:45 x
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%82%C8%82%B2%82%E2%82%F1%8EQ%8F%E3&address=http%3A%2F%2Fduval%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

Commented by opegol at 2005-09-26 02:43 x
おじゃまします、逆パ信です。
大切な人が、急逝されご冥福をお祈りします。
なごやん様のブログは人柄そのもの暖かい雰囲気でてますね、楽しみです。
わたすのMP-30は愛器になりますた、ご親戚ですよ(笑)。
Commented by なごやん at 2005-09-26 17:01 x
わ~逆パ信先輩,お気遣い誠にありがとうございますm(_ _)mヘコまず頑張りまつ(^^ゞ今度とも宜しく御願いします.
げげっ!ご親戚ここ光栄です(゚゚;)頑張らないと(汗)ブログも勢いで作ったものの,opengolf様にてプロ様の語録DBを完成して頂いてますでね,あちしは何の役に立つだろう,と立花様にリンク頂いておったまげてます(゚゚;)どしよ..
Commented by opegol at 2005-09-27 04:21 x
何を書かれてもユニークで面白くなると思ってます。
ゴルフに限らず何でも、待ってまーす!
Commented by bouprogolfer at 2005-09-29 22:14
筆が進んできましたな。その調子!
Commented by celebes-japan at 2005-09-30 01:41
うぁ~っ!?プププロ様、あああありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
あの・・随分経ってしまいましたが・・ほいでもって1人で突如脱走しる練習なので携帯の画像になりそでつが・・ドヘタ画像をうぷして見て頂けますでしょか?(゚゚;)ドキドキ
Commented at 2005-10-01 02:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celebes-japan at 2005-10-02 11:01
おおおお恐れ入ります(Max汗)申し訳ありません(゚゚;)..
<< あちしの使命は(゚゚;) プププププロ様ハケーン! >>