人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年 2007' m(_ _)m
プロ様、倶楽部員の皆様、素晴らしいメソッドと出会いの場を頂きました「ビッグマッスル」管理人の立花様、謹んで新年のお慶びを申し上げますm(_ _)m

また運悪く本ブログを何かゴルフに役立つかな、などとご覧になられますた方々には今年もヘボさをお詫び申し上げます(;´Д`)

すっごいプロ様や先輩に出会え、2006年もあっと言う間にお世話にばーっかなって終わりますた(゚゚;)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

わたすは決して

シングルになる!とか
すんごいスコア出すんだ!とか
名手になるんだぁ!とか

身の程知らずな事など微塵もキボンヌしてません・・(´Д`;)

少しでも尊敬するプロ様や、真面目にスイング論を整理してやろうとして下さった立花様や、名手の先輩皆様がおっしゃってる事を少しでいーから理解出来たら、実践出来たら・・いーなぁ、と勝手に付いて回ってるだけです(;´Д`)

これがまぁセンスのかけらも無い奴だもんで、相変わらずスイング崩壊したり全くもって申し訳ないばかりではあります(;´Д`)

こんなのが今年もしつこく諦めず、黙々と、でも一生懸命「正しき師匠」に出会えた喜びを行動で感謝して行けたら・・いーな、と(´Д`;)

また見苦しいブログ書き散らすと思いまつが、ひとつ「ふっ」って生温かく放置してやって下ちい(;´Д`)
by celebes-japan | 2007-01-01 17:55 | Introduce | Comments(0)
<< 髪伸びたまま(´Д`;) ヘボの10大ニュースは(´Д`;) >>