人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はうっ!?(゚゚;)
相変わらず突如強制参加のコンペでござますた(゚゚;)
はうっ!?(゚゚;)_a0008578_1645329.jpg

道具は!!!イイ(・∀・)!!!のですが・・(´Д`;)

最近特にまた不調だわ練習不足だわで少々項垂れてましたorz
それでも「プロ様のなんちゃって末弟もどき」は・・行きます(`・ω・´)

ハーフだけの○ントリーのオープンコンペもやってますた。約200名参加(多ぉっ!?汗)、結果は・・

ちょと故障中のかーちゃんが46・・・20位の跳び賞(・∀・)梅酒ゲト!!!(笑)
何時もgdgdのヘボはやっぱ49・・・97位('A`)この3打が・・実力orz

こんなですこんな(´Д`;)すいません、プロ様、また精進します(;´Д`)ああああああ

ドラではプロ様のお陰で「おーびゃー」はゼロでしたが、ヘボなりに気分は末弟!一応!
何時もプロ様に見て頂いてるつもり(`・ω・´)
んが・・ちょとショボめの当りだと、隣でプロ様に叱られてるみたいで(゚゚;)

(#゚Д゚)ゴルァァァァ!!!なごぉぉぉぉ!!!

(゚゚;)はううっ!

・・と決して一人にならずにヘボなりに精進(^^;キャロウェイ軍団、何時もありがとう(はぁと)
by celebes-japan | 2007-04-10 16:44 | ゴルフ関連 | Comments(4)
Commented by bouprogolfer at 2007-04-12 21:53
@オープンコンペも楽しいよな。
でも奥方に3打負けかあ(笑)まいっかwww
Commented by celebes-japan at 2007-04-13 01:40
はうっ!?プププププロ様ぁっ!?(゚゚;)

とっくにAクラスだわ経験年数倍のかーちゃん相手ですら(´Д`;)
仲間内では飛距離でもスコアでもやる気でもぶりばりですら(´Д`;)

ヘボが後から始めてようやく飛距離では後ろからでも追い越せもしますがそれ以外は・・('A`)

一方通行から双方向へ転換作業中の・・つもり(`・ω・´)精進します。
何時もありがとうございますm(_ _)m
Commented by チーアール at 2007-04-13 07:34 x
オープンコンペ奥様と一緒ですか、うらやましい!

私も所属倶楽部の50周年祝賀コンペ出てきました。
ドラさえまともならそこそこのスコアで・・何とか
192人中39位飛賞、惜しかったです。
当日は、パターが・・・。
http://www.odysseygolf.jp/lesson/index.html
上記、オデッセイのレッスン通り・・のつもりが
ミスパット3つでした
いきなり変更すると・・・
でも感触が良かったので続けます。

ご参考まで
Commented by celebes-japan at 2007-04-13 11:03
コニチワ!!!チーアール様(・∀・)!!!

う、裏山・・(´Д`;)きっとそりはチーアール様がゴルフの腕も自信がおありだからですよ・・orz

彼女は専属のプロに付いて5年位でしょか、プロの自慢の教え子だそーです(´Д`;)
当然スイングも綺麗で上手いですからね、ヘボには罰ゲームですねもう(;´Д`)

ををっ、飛び賞惜しかったですね(^^;でもやっぱ上位に行かれます、流石す~♪

ををっ!?貴重なパターレッスンありがとうございます!(つД`)精進します!
<< 歯の裏真っ白(゚゚;) マスターズ・・居ない(つД`) >>