人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘボのヘボたる由縁
聖地にヘボ投下までカウントダウン・・(゚゚;)

平素からヘボヘボ嘆き続けるハイパーヘボですが(;´Д`)

RPMから勝手にプロ様に付いて回り,素晴らしい理論と同じく素晴らしい先輩・同門の方々にも恵まれ・・かつての大事な約束があるにもかかわらず基本さえ分からないこの阿呆をヘボと呼ばずして何と言う(;´Д`)

そんなヘボに色んな先輩が色んなヒントも下さったのに!?(#゚Д゚)

・・更に過日倶楽部の大先輩から「ヒント分かったかも~、見てみそ~」って温かなお話を頂き、それはもう飛んで行きますた(゚゚;)

・・あれま・・・目の前にはイキナリ突然ベン・ホーガンがスイングして・・先輩だ・・(゚゚;)

まだ微調整がイパーイ要るよーって言いながらも、自ら激変した感動を何とか分けてやろう、そしてプロ様に報告しよう!って言われるお姿に、本当の師弟の呼吸や仲間への思いやり、ゴルフが面白くって好きで仕方ない!って思いがひしひし伝わりました(つД`)

こんな素晴らしい方に出会えるのも・・やっぱりプロ様や立花様のお陰ですm(_ _)m

類は類を・・って言いますが、素晴らしく頭脳が切れるのに、少しも奢らず威張らず、むしろどうやって分け与えてやろうか、そしてそれを共有しようか、と思案される人格者を・・目の当たりにしますたΣ(゚Д゚;)

他方ヘボはこれまでおよそ自分のスイングが真髄どころかゴルフですらない、もどきだと自覚してますた(;´Д`)

なーんの確信も無く折角の教えも理解出来ず実戦出来ず・・(つД`)ほいでも仕事の関係で行くコンペ・・OTL

その姿は正に裸足で大八車を死に物狂いでメタボが引っ張りながら高速道路を走ってる様なものでしょう(;´Д`)

パトカーに捕まる程度ならまだしもトラックか高速バスにハネ飛ばされるのがオチだったでしょう(;´Д`)

一方先輩も悩み苦しみ煩悶と模索と努力と憤りと無力感と不信等々をない交ぜにしながらも決して諦めず師匠に付いて来られました。一杯の努力を持って。

その先輩は・・1.500ccのファミリーカーから(失礼(;´Д`))GT-Rに生まれ変わろうとされています(゚゚;)えぇ目の前でバッチリ拝見しますたΣ(゚Д゚;)

メタボのヘボと正反対の先輩は引き締まったスリムな体型で・・かるーく振り抜かれた球は・・ヘボを軽く1,2番手も置いて行かれます(゚゚;)バカ力で誤魔化して来たヘボとはえらい違いです(゚゚;)

プロ様のお話を理解出来ないヘボを更にもう一段分かり易い様に兄弟子が解説下さって(つД`)

せめてエンジンの付いた車で高速道路に・・仮免許で乗れ・・るかな?(^^;乗れる様に必死で付いて行きます!(゚◇゚)ノ

と言う事は・・聖地で同伴して下さる心優しい影さん、へいよーさん!!
すいませんごめんなさい(゚゚;)イキナリ仮免許で高速道路へヘボが乗り込みそうです(゚゚;)
これまでのインチキヘボスイングを完全放置かまします(゚◇゚)ノ

・・当然大層な事になるでしょうが・・(゚゚;)腹立ったらそこいらに埋めちまって下さい(;´Д`)
by celebes-japan | 2007-08-05 01:50 | ゴルフ関連 | Comments(2)
Commented by bouprogolfer at 2007-08-05 11:13
@SSSには感謝しなくちゃな!
いよいよ今晩から諏訪湖入りだな、頑張れ!メーラン食いながら応援しとるでよ(笑)
Commented by celebes-japan at 2007-08-05 12:17
うわっ!?ププププロ様っ!!(゚゚;)本当に総本店プロ様のお陰で素晴らしい方が一杯おられます(つД`)
今回の激震もヘボだけでは到底分かりませんでした(゚゚;)
きれーな空気の中で頭冷やして来ます(^^;あれこれありがとうございます!(つД`)また報告します!
<< なご撃沈(汗) 必需品サングラス >>