人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メジャーコースにヘボ到来【前夜Part3】~当日
かくしてプロ様のお陰で諏訪湖畔の豪華なホテルを徘徊したヘボに、更なる衝撃の事実が!?(ゴルフ男風)

宿に着いてもそもそしてると師匠から「花火やってっから見れ」と細かなお気遣い(つД`)

何かもう恐縮やらありがたいやら・・結局到着が遅かったので送迎バスの時間が近接しる為、断念・・しようとしたらレストランからも見る事が出来るから、とテーブル位置を配慮下さいました(゚゚;)

さても時間になると・・レストランの照明を落されます・・(゚゚;)一流のお気遣いだ・・
メジャーコースにヘボ到来【前夜Part3】~当日_a0008578_1025790.jpg
すかさず師匠から「たぁまやーっ!!!
メジャーコースにヘボ到来【前夜Part3】~当日_a0008578_10255148.jpg
「かぁぎやーっ!!」
デカーイ光輪が諏訪湖に映ります、まーぬわんて風情でせうか(;´Д`)ハァハァ

本当に最初から最後までプロ様のでっかーい懐で包んで頂き、かーちゃん共々夢見心地でした、ありがとうございましたm(_ _)m

翌朝はやる気持を抱えてコンビニで買ったおむすび頬張りながらいよいよ処刑台、もとい聖地へ(゚゚;)

到着するやカコイイ紳士がこちらへ・・影さんだ!!!(・∀・)!!!あ!へいよーさんも!!

何と言いますか、クラブハウスにも圧倒されますた(゚゚;)「絢爛豪華」とか厚化粧バブリーの正反対、一見質素と言いますか一切の虚飾がない、歴史の重みがズーン!!と無言で・・シッブーイ大人がルイ・アームストロング風バリトンで語りかけて来る様な(゚゚;)

・・コースに目をやるとそこも初めてのふいんきく(何故か変ry)、物凄く凝縮されたと言うか「濃い」風景が・・(゚゚;)ゴクリ
メジャーコースにヘボ到来【前夜Part3】~当日_a0008578_10292313.jpg

・・と何故かここから先の記憶はありません!!!(・∀・;

(・∀・)ゴ(・∀)メ( ・)ン( )ナ(・ )サ(∀・ )イ!(・∀・)!

(・∀・)モ(・∀)ウ( ・)シ( )マ(・ )セ(∀・ )ン!(∩T∀T)!
メジャーコースにヘボ到来【前夜Part3】~当日_a0008578_1037322.gif

トンベリ:「あっ!?またこわれたっ!?もすもすっ!!?」
※ゴルフ男の中の一節が頭の中に響き渡ります(∩T∀T)
「上手い奴には下手くそは邪魔なんだ」・・正統のお弟子様方は、本当に真摯に真髄をひたすら敢行されてました。
グリーン周りで多少のミスしても「あはは、ORZだね」と笑い飛ばされます。

プロ様筆頭の倶楽部に混ぜて頂いてこその貴重な体験でした。

自身の精進不足により名手お二人には多大なご迷惑をお掛けしますた事を心よりお詫び申上げますと共に、散々っぱらプロ様に御世話になりつつとんでもない大叩きをやらかしましたが、gdgd言ってないで今日よりまた精進にて行動でお詫びしたく思います(つД`)

心よりお詫びと御礼を申上げますm(_ _)mそして-

OK牧場倶楽部万歳!
by celebes-japan | 2007-08-10 10:40 | Comments(6)
Commented by tomi at 2007-08-10 13:00 x
お疲れ様でした。レポどうもありがとうございました。
なんか優雅な旅行記みたいで行った気になれました。(^^)
諏訪湖の花火、さぞや綺麗だったでしょうね。
ゴルフは色々な事で楽しめますね。
んで、いっぱいプレッシャーかけたみたいになってすみませんでした。
楽しめたらそれが一番だと思いますよ。あせらずしつこくあきらめず。
また一緒に頑張りましょう〜(^^)


Commented by celebes-japan at 2007-08-10 13:37
あっ!?うちの師範代ではねぃですか!(゚゚;)ああああありがとうございます(;´Д`)

あいやぁプレッシャーと言うよか元から整ってもなかったスイングを外観だけ先輩の真似っこしてみたらパルプンテ、みたいな(;´Д`)自業自得ですね(・∀・)
はい、しつこく諦めず!宜しく御願いしまつ。
Commented by SSS at 2007-08-10 21:30 x
肝心なところのUPキボ~ン!
いいゴルフ場の木って高くて葉っぱが上の方だけですね。
関西にはないなぁ~。

ゴルフ場は逃げないので練習してリベンジ!
プロ様の体もありえないですけど、なごやんさんの体もありえないです。
わたくしレディースシャフトにしようかと思いましたYO。
Commented by bouprogolfer at 2007-08-10 22:35
@花火良く撮れてるな♪
 次回は至近距離で観てごらん!
Commented by at 2007-08-11 04:59 x
プロ様、完璧なツアープロデュースですね。しかも遠隔?ツアコン付き。

これはかなりのコネクションがないと不可能な設定だと思います。
モノホンの旅行業者も裸足で逃げ出すレベル・・・恐れ入ります・・・。
Commented by celebes-japan at 2007-08-11 10:36
SSS先輩:
すっすいません!!(゚゚;)コース案内リンクを後でうぷしときます.
どんだけ先になるか・・また恩返しに伺えたら・・(;´Д`)

プロ様:
ほんとに一流の方は発想もご手配も超一流と痛感しました(--;
次回は・・ち、近くで見る事出来ますよーに(-人-;

影先輩:
ふんとにあたかもどっかでご覧かと思いますた(゚゚;)
だもんでクラブハウスでもオドオドしてますた(;´Д`)プロ様って改めて凄い方です(つД`)
<< 【追記】ヘボの墓標 メジャーコースにヘボ到来【... >>