人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別世界でも某プロ様は凄い!
別世界でも某プロ様は凄い!_a0008578_11071.jpg
ちーとも倶楽部では発言出来る程のゴルフ能力の無いヘボです(;´Д`)すいません。

相性なのか単なる経験の長短なのか、武道ではここまでのヘボは無いのですがorz

ここ最近、道場に某ボクシング世界チャンプを輩出されたプロコーチを館長自らお招きされ、コーチ陣と選手クラスだけが更なるスキルアップをされてます。

その恩恵に半世紀から生きて来たオサーンも多少ながら預かれるのが幸せなのですが。

ぬわんとそこでも改めてゴルフでも生活でも我が師匠、某プロ様はすんごい方だなぁ、何て教えを頂いてるんだろう!?と痛感する今日この頃(゚゚;)
別世界でも某プロ様は凄い!_a0008578_114527.jpg
たかがワンツー、されどワンツー、人類が編み出した最も効率的かつ高速かつ奥の深い史上最強のコンビネーション!

またキックも当然ながら、どちらもここでも股関節の使い方が大変なキモとなりまつ(゚゚;)

更にシフトウェイトも含め、改めて「こりゃ今までも(ゴルフ)頑張ったつもりだったけど、折角の教えもじぇーんじぇん分かっとれせん、出来てぇせーんがや」と大変なショックΣ(゚Д゚;)

極端に言えばパターだって「ほりゃ駄目だわ」orz

改めて必死でプロ様や先輩名手の皆さんの背中追っかけないと!(゚゚;)

プロ様、よくもまぁこんだけスカタンですいません(∩T∀T)頑張りまつ

※何故か巡り巡って哀れにも、よりによってヘボなごの手元にやって来たパター君・・
 上手い人に使ってほしーだろーねぇ、ごめんねぇ(;´Д`)
by celebes-japan | 2008-12-16 01:05 | ゴルフ関連 | Comments(2)
Commented by bouprogolfer at 2008-12-17 14:40
@股関節の動きは同じだもんな。
Commented by celebes-japan at 2008-12-17 17:09
御意m(_ _)m

うわわわわ早々にありがとうございます(゚゚;)
はい、「プリケツ」では駄目ぽなんですねー(;´Д`)反省しまつ
<< ☆謹賀新年 友受難Ⅱ >>