人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御大監修
プロ様の檄通り,夏期休暇無しの仕事ではこりゃかなわんと来月に掛けて強制お休みをゲトしますた(・∀・)

昨日は丁度1カ月ぶりの旧知の友人連盟が集結,初めてのコースへヘボ参りますた(> <;
御大監修_a0008578_1194342.jpg
高速道路のICが新しく出来た事で,これまで遠くてとても行けたものではなかったエリアにことごとく1時間半以内で到着出来る、と言う誠にプロ様のゴルフ場選定企画にパスするコースがわんさか-金脈と言うか銅脈発見した様な嬉しさの今日この頃(・∀・)

突然ですがたかが数年のコース経験と3桁行くかどうかの腕前の何て事のないヘボは,ゴルフ場に以前から希望があたです-
○禁煙にしる=スポーツでしょ?(^^;
○浴槽無くてシャワーだけでも良いから水風呂ホスィ=真夏のここは一刻も早くクールダウンを(;´Д`)
○ご飯メニューはそこそこで良いし,自分でやる事増えて良いから何とかプレーフィーをお手頃に.
○何より空いてるとこなら多少高くても参りまつ.
○グリーンはハゲ散らかさないで(;´Д`)
○売店無くて自販機のみでいーす.

・・正にそんなとこでした!!(・∀・)

ヘボの感想文で恐縮ですが(> <;

FWの芝は先月の洋芝の勝利、ぐりんはこちらがやや早いのでこちらが勝利で一勝一敗.

ただ関西の某大御所監修とかで、コース自体はアメリカンスタイルに較べ・・

■何だか芝全体の緑が薄くて硬い.
■コース自体はあんまりうねってないけどブラインドがめっさ多い.
■何と言えば良いか・・強烈に効いたクリークだ崖とか無いけど,何かこう一つ「ひねって」ある様な(> <;

その証拠に上級者ほど何やら難儀してますた.はい?ヘボは?・・良く分んないすwすいません.


何だかんだ言いながらまだ真夏日の元,友人達と久々に大笑いしながらの楽しくも大騒動なラウンドw

プロ様、改めてふんとに楽しかったす。・゚・(ノД`)・゚・。

気の置けない友人達にも感謝!
ガラガラのお手頃コースにも感謝!
お昼の美味しい"ひつまぶし"を作ってくれたコックさんに感謝!

肩肘張らず、失う物の無いヘボは伸び伸び遊ばせて頂けますた(;´Д`)

ただ目下ヘボは道場で騒ぎ過ぎたか故障だらけ(苦笑)
右肩の骨折痕は相変わらず(;´Д`)+右膝が焼き付いてますorz

なのでスイングもそれをかばってどんどん変化してる様です(゚゚;)
後半は何時も右膝が壊れてしまうので、長物で右側に踏ん張りが効かず?球が右にスッぽ抜けてばかり.

それでも何とか大台乗らず・・
びっこ引きながらFWを飛び回ってる猪みたいなデブが居たら-ヘボかもしれません(・∀・)
エサを与えないで下さい(笑)
by celebes-japan | 2009-08-21 11:26 | ゴルフ関連 | Comments(2)
Commented by bouprogolfer at 2009-08-26 11:58
@ゴルフお疲れ様♪

 満身創痍なんだのう・・。

 拙者も経験があるが、体のどこかに違和感があるとなかなか振り切れるもんじゃないですな。
 それから筋量もつけすぎると一般的な動作もやりずらくなるので筋トレもほどほどにな。
Commented by celebes-japan at 2009-09-04 10:37
ぅわぃプロ様!(゚゚;) 出張続きのヘボです(;´Д`)

何時も詳細なご指導本当にありがとうございますm(_ _)m

自業自得だったりもするんでしょうね(;´Д`)
取り敢ず上体はXOサイズになてしまいますたが・・単なるデブでしょーorz

秋ゴルフ目指し頑張りまつ(`・ω・´)
<< 史上初のチャンピオン誕生! C-GRIND!!(・∀・) >>