<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
弁明(゚゚;)

※誉れある某プロ様とそのお弟子様達の名誉にかけて申上げまする(゚゚;)
あちしは貴重で大切な、折角のプロ様の薫陶をイパーイ頂戴しながらも、資質に欠けまくってる為と海外に島流しに遭ったり弁明イパーイで、ドヘボが進化出来ずに留まっております(つД`)先輩方とくれぐれも一緒にしないで下さいねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


哲学や「教え」は最後は「後継で決まる」との名言があります.
ワタスごときではヘタ過ぎてお恥ずかしい限りではありますが(´Д`;)
それでも「青蝿騎尾に付して」もっともぉっと-パパ様やよっちゃん先輩筆頭に末尾で努力して-頑張りまつm(_ _)m


[PR]
by celebes-japan | 2005-10-08 16:10 | ゴルフ関連
祖父と釣り②
「魚が口開けて待っとぉる~♪」

祖父亡き後、あちしは不満足な釣果や色んな思いで釣り自体を放棄してますた。
彼が息子ではなく、孫のわたすに託した、一抱えでも手が届かない釣り竿一式は、一緒の思い出が一杯過ぎて、わたすには一人で振るには重過ぎて(;´Д`)

そんなある日-事情で名古屋から関西に一時住んでたわたすが、ふと夕刊を見ると小さな欄に
”スポーツフィッシング、琵琶湖にブラックバス、ルアー(疑似餌)で釣る”

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

でも写真が無いのがもどかしい。竿は握るのは辛いなぁ・・何?専用の短い竿でエサを使わない?頭を使う?

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

何かが自分の中で「ドクン!」と胎動したかの様に。

「魚が口開けて待っとぉる~♪」
-続
[PR]
by celebes-japan | 2005-10-05 02:36
ちょんめぇぇぇぇ~っすっ!(゚゚;)

っわぁぁぁぁぁぁっ!(゚゚;) 出国以前から言って下さったワタスの粗末なスイング画像へのご指南、ププププロ様に急ぎ携帯画像をお送りすたら・・

超ご多忙でおまけにお粗末極まりないスイングなのに、もったいなくもおそれおおくも寸評頂戴してしまいますたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
感激で胸一杯ですっ(´Д`;)
生きてて良かったぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

早速御指南頂き、ワタスの今日からの目標と頑張るポイントが出来ました、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

と共に、見苦しいワタスのヘボスイングを運悪くご覧になられますた方々、この場にて心よりお詫び申し上げまつ(´Д`;)
30点などとは何と光栄でしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

はい?落第だろ?いえ、自分では正直マイナスだと思てまつたから充分しゃーわせです(・∀・)

ちょと調子良いから(゚∀゚)ウヒョヒョヒョとバカ振りしたり、逆にご指摘の通りのドダフリで(´・ω・`)ショボらず頑張ります(^^A・・てか恥ずかしーやら申し訳ないやら・・大汗で(゚゚;)

末弟とはとても言えるシロモノでもありません(涙)なので精進して成長した姿でお応えしたいと思います(´Д`;)最近身近で色々ありますたが、勇気100倍です!ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by celebes-japan | 2005-10-02 20:46 | ゴルフ関連
祖父と釣り①

「魚が口開けて待っとぉる~♪」

今は亡き祖父が,大好きな釣りに行ける前日~ポイントに着くまでの口癖ですた。

何だかんだで本当に生活面で助けてくれた祖父を,辛うじて車を買って釣りに連れて行ける年代ですた。

何とか釣らせてあげたい,と無い知恵と必死の情報集めであちこち一緒に行き,そんな心配?を他所に釣れぬワタスを尻目に,何時も楽々と大漁を勝ち取る名手ですた(・∀・;)

そのぼんぼん釣る様は、正に冒頭の言葉通りですた(゚゚;)お陰でワタスも直伝で仕込まれますた。

元来は狩猟をやってたそですが,先に他界した祖母が、撃たれた親鳥の周囲を若鳥が旋回する様を見て遺言したそで。

「後生だで”まばたき”するモンを殺生せんといてちょぉ」

-以来"戦争ではカービン銃で1km先のマッチ棒の先でも撃ち落した"とかの腕前をパタリと封印したそで。
※実際は一時祖母は持ち直し、祖父は単に無趣味になっただけらしー(爆)

その後、彼、祖父の頭はフル回転したかと。考えに考え抜いた末、それこそオツムの上にピカリ!とランプが光ったのではないか、と!(゚゚;)

そうだ!-「釣りなら、魚なら"まばたき"せんぞ!」

勝ちどきを挙げたでしょうか、おじーちゃんヽ(・∀・)ノ

その祖父が他界,ワタスは平静を装ってもとても釣りに行く気になりませんですた(´Д`;)

毎週釣りに行ってたのに、パタリと竿に触れもしないわたすを見て、当時彼女の今のかーちゃんが

「半年以上も釣り行ってないよ?平気なん?」

と怪訝な顔して聞いてますた。

ようやく再開しても、遠出してエサ代だの投下して-釣りの師匠?目的?亡き後のワタスは疲労困憊の末に、ようやく掌サイズの木っ端グレやメバル程度しか釣れなくなてますた(´Д`;)
-続


[PR]
by celebes-japan | 2005-10-01 02:25 | バス関連