<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
一周年記念と一周忌

御存知アスリートスイングの最前線メソッド「RPM」で出会えた某プロ様のブログも間もなく一周年!

温かくも素晴らしいお話を次々にご披露下さり、素晴らしいお弟子様を排出され、その一方でこほんなインチキボディーターンもどきのヘボまで面倒見て下さった、男気だけにすがった生涯に残る貴重な一年ですた。

ここに謹んでRPMの管理人様、某プロ様、太郎のパパ様に河童のよっちゃん先輩に藍ふぁん先輩に逆パワー信者先輩にグランシャトー先輩等々の素晴らしい先輩方に心より御礼を申上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてヘボながら頑張りまつので、どうぞこれからも宜しく御願い申上げます(´Д`;)

その後を追い、勢いだけで立ち上げたこの訳分んないブログ(汗)もやっぱ間もなく1年(汗)
もうほんとすいません(;´Д`)

そしてわたすにとって大恩人、実の父以上にお世話になった「通称:お父さん」が急逝されて早くも一年が過ぎますた。

早い・・なぁ(´Д`;)

一周忌は、所詮わたすは外様なので運営で陰でモソモソ走り回り、無事終えますた。

お父さんのご在世時、公私共にご一緒させて頂ける時は何時も絶えず片時も目を離さず、お父さんだけを見てますた。

勝手にボディーガード件雑務でお世話させて頂ける事が最高の喜びですた。
そのお父さんが突然居られなくなって一年が過ぎますた。

法要中は淡々と生前と同じ様に、陰であろうと黙々と任務をこなしますた。

何とか・・なって・・来たかな・・
項垂れてばっかじゃ叱られるから。そう思って来たつもりですが(´Д`;)

無事全て終了し、最後にご遺影を片付ける為に写真の前に行った時・・

やっぱりまだ全然駄目ですた。

お父さん、この一年お父さんはおられませんですたが、決して仕事で穴を開ける事は一度もありませんですたよ。

お父さん、何処に出しても恥ずかしくない仕事を仕上げて来ますたよ。
 そしてこれからも更に勉強してまっと頑張りますから。屈強で強靱なネットワーク構築します(`・ω・´)

お父さん、お父さんがお好きでなかったゴルフですが、何故何でも万能だったお父さんがそんな難儀されるか体感します、と飛込んで来たら・・やっぱえらい目に遭いますた(笑)
幸いわたすは素晴らしいプロ様が居て下さるので、ゴルフでは道に迷ったりしませんから。

お父さん、外様のわたすが出来る恩返しは仕事だ!と意地になったら-
 「埋没するな、"衆生諸遊楽"て言うてな、人生を楽しまなあかん」と関西弁で叱って下さいますたね。

どうやらプロ様の元で教えて頂いたゴルフは、会社のそれまで見てたのと・・全然違う様です(゚゚;)
めっさ厳しく武道にも匹敵するかと思いますたΣ(゚Д゚;)

なので健康にもめっさ良いですが・・心にはカナーリきびしーです(笑)
でもプロ様の元、恐れず引かず退かず頑張りまつ(`・ω・´)

またこの一年、お父さんに恥じない様に頑張ります。

今尚お父さんを思い偲ぶ方は大勢居られます。
取り敢ずわたすはご心配頂かなくても・・良い様に頑張ってみまつ。・゚・(ノД`)・゚・。


[PR]
by celebes-japan | 2006-09-15 15:29 | Introduce
てぇへんだ(゚゚;)
a0008578_1828274.jpg

時間も無い中悪戦苦闘のヘボです(´Д`;)

過日親友から突如

「格安で18Hスルー、全部歩きの練習ラウンド行こまい」とTEL!!!(・∀・)!!!

相変わらずこやつは大雨男の異名通りの大雨の中(笑)、その日しか時間無かったので無理矢理算段して飛んで行きますた(・∀・;)

まぁはい大雨の中ではだぁ~れも来ない(笑)普段出来ない色々な事を試せたり幸せですた(^^)

ところが・・Σ(゚Д゚;)

相変わらずアイアンだけしか持ってかないのですが、
全てDGS300のX-14PROとX-16の2セットをスタンドバックに入れてったら・・(゚゚;)

○重さや固定ロープに押し潰されたか、バックの仕切の左側全部が折れてしまいますた('A`)

○バンカーでAWしか持ってなかったら、とたぁけが練習したら・・
 小石が雨で浮いたんでしょね、傷まるけになてしまいますた。・゚・(ノД`)・゚・。

【ヘ ボ の 教 訓】

◎雨中のバンカーはおもしろがって練習しない('A`)てか安物で行く方が吉Orz

◎スタンドバックは余りキツくカートの固定ロープで押さえ付けない('A`)てか仕切折れちゃう。

◎   〃  には重いアイアン2セットとか入れない('A`)てか仕切折れちゃった(つД`)ばか・・


[PR]
by celebes-japan | 2006-09-13 18:35 | ゴルフ関連