<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
HOME AGAIN!
プロ様,倶楽部員の皆様,スカーリ忙殺されてご無沙汰します,ヘボなごです(;´Д`)

唐突ですが-
なごの親友の一人、ゴルフでは元シングルさん。なごのコースデビューにはプロ様やパパ様に次いであれこれおせーてくれたり、ともすると今みたく忙殺されるなごを無理矢理でもラウンドに引張り出してくれた大切な友人です。

その彼が生活面やら何やら様々な問題で数ヶ月失踪?というか誰からも連絡が一切取れなくなったのでした(゚゚;)

以前にも似た事が何度かありましたが、今回は唯一のなごすら連絡も取れず(;´Д`)

周囲は皆口を揃えて待受けたかの様に「あいつはあんな奴」とか言い出します。
いや、それでも何か考えがあっての事だろうし、多少の実害を受けたとしても友人を見捨てるとかOK牧場倶楽部員のなごはプロ様にそんな事は教わってません(;´Д`)

あれこれ手立てをしながらも連絡も音沙汰も無く8カ月が過ぎますた。
そんなある日、もはや習慣になった「出ない電話」に「元気かコール」を掛けた時の事。

「もしもし、ごめんな」

信じて待ってて良かったです(つД`)

結果彼はまた帰って来ました。お互いの仲は以前と何も変わらない事を互いに再確認しながら。
自身の問題の類焼を防ぐつもりと、またぞろ力を貸して来るであろうなごへの迷惑を考え、自力で全て解決して晴れて胸を張って逢いに行こう!と決意して来たと語ってくれました。

塩むすびをかじって頑張った彼の顔は誇らしげでした。

真っ先に報告に来てくれた時もやはりその言葉に少しの嘘もありませんでした。

その誠実な親友が、八ヶ月振りにラウンドへ行こう!なごと一緒に行くのを楽しみにがんがったんだから!と言って来ますた。

・・(;´Д`)あーはいはい

プロ様、何時も帰れる所をありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by celebes-japan | 2008-04-16 16:45 | Introduce