<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
歳歳年年人不同
プロ様、倶楽部の皆様方、ご無沙汰ばかりのヘボなごですいません(> <;

未だ東京行きかなわず、関西の水瓶でSQLと闘っておりまつ。突然ですが間違い探し?
a0008578_14433091.jpg
倶楽部の師範代にMac使いがおられまつが、ヘボなごは逆にUNIXとWindows畑ばかり歩いて来ますた。

本来有り得ない?MacでWindows7が稼働してる訳でござまして、ほんの数年前まで「んな訳あれせん」な組合せですが、今はほいほいと実現しまつ。

何時の間にかWin搭載のネットブックをじわじわと追上げ、第二のサブノートの座を狙っているAIR君です(笑)

思えば去年は次々に身近で大事な人を亡くしますた(つД`)
愛犬が逝き、兄に近い叔父が逝き、そして放浪親父が逝きますた。

何とかかんとか来てますが(´・ω・`)

叔父の生前、見舞いに何度か行く中で家族から大病と聞いてヘボなごが言えたのは

(・∀・;「叔父貴、はよ治してまんだいっぺんも行った事ないゴルフ行こまい」

(´・ω・`)「あー?えー?おまいが?wwゴルフ?www絶対やんなかったろがwww」

(・∀・;「うん,師匠がすんばらしいから。ほいで約束だで。」

(´・ω・`)「・・うーん、でも(治療で)痩せてえらいでえーわ。」

(・∀・;「いやまぁでら短いショートコースだよ、散歩かリハビリだがね。」

(´・ω・`)「・・うん,久々だで大叩きすっだろけど行こまい」


後ですぐ電話が掛って来ました。

(´・ω・`)「なぁ、俺はえーから息子(30過ぎ長男)がゴルフ好きだけんど、あんま誘って貰っとらんから先に息子連れたって」

・・この人は本当に子煩悩な人ですた。

既に息子も誘ってたのですが、仕事も忙しくゴルフも付合い程度にしか考えてなかった様で、父である叔父とも一緒にラウンドした事も無かったのですた。本人は

「球無くすだけだでえーわ(笑)」

との事ですた。その旨を叔父に伝え、更にもう一度約束しますた。



・・結局叔父貴は病との闘いよりも、ずっと前に逝った私の祖父祖母=彼の両親に早く遭いたかったのと苦しむ間も面倒だった様で、さっさと逝ってしまいますた。

初めて叔父がヘボなごとの約束を破ったのですた。。・゚・(ノД`)・゚・。

これはまたずーーーっと先に、虹の橋で待ってるであろうムクに逢える時、その後に逝った親父共々コッテリしっかり説教食らわしたいと今から楽しみですがwww(・∀・)

叔父貴、一周忌は終ったねぇ。ほいでその長男と話した時言っとったよ。

生前長男が見舞いに言った時、それまで長年ゴルフから遠ざかってた叔父が、突然

「ゴルフの練習器具でさ、球打ったらクルクル回るの買って来い」

と言い、不思議に思い買って来ると、短期に退院した日、自宅の屋上で一人ポコポコやってた様です。

そこで上記の話をすると

「・・あ~ほいで突如練習し出したかぁ・・そんな約束してくれとったの・・」

叔父貴、ほいでもおいらは約束守るでね。

あんたの一番可愛い自慢のでっかい息子、もう歳もくって実際は胆石だけど(爆)。

近々無理矢理平日にお互い時間作って、意地でもちゃぁんと連れてくでね。

・・へ?忘れとったぁぁぁ?(笑)バーローwww


プロ様、本当にゴルフには言葉に出来ない大事で極めて有用な人生のパーツですね(> <;

まっとまっと精進しますでね、東京ではケリくれて下ちい(・∀・)
[PR]
by celebes-japan | 2010-05-19 15:07 | Introduce