<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
馬込恋しや(;´Д`)
増税対応とXPサポ終了の余波直撃のヘボなごなんです(><;)

以前プロ様に直接ご指導を折角受けられたにも関わらず、相変わらず樹海にこもってました(><;)
何と言いますか、スイングの"ここでこう"的な感覚や初動が全く見当たらないんです(><;)ずっとなんです。

当然スイングは加速感が全く無い、全弾置きに行く事しか出来ず、サンドバックやスパーの体感なんてのは全くもってゴルフには連動しないんですね、これは悲しいです(><;)

そこへ仕事の多忙が重なると当然練習量が更に激減=樹海まっしぐらの悪循環だけ持続orz

これを積み重ねてても当然楽しくない、スイング全体に違和感や大事な「重厚感」がちーとも無い。
おまけにとんでもないミスが突如発作的にラウンドで出ると、これはもうゴルフになりませんorz

何度「もー知らん!」と思った事数知れず、更に仕事関係の経緯もあって尚更ゴルフ自体に眉をひそめる自分も・・・ずっと居ました(--#

でも。

折角出会えたプロ様、投げ出しちゃプロ様がっかりさせちゃうよ、と励まして下さったSSS先輩や倶楽部の名手の先輩方の顔が声が(つД`)

たった一度の、でも宝物のプロ様からの直接ご指導を中心に、某プロ様中心の皆さんのやりとりだけを胸に。

過日、まだ寒いある日。
そのご指摘頂いた、「アマ特有の傾向」を、一緒に練習に行った友人の背中を見て「あれ?」と思ったのがきっかけ。

ご指摘頂いた箇所を、極端に強くやって・・みる・・あ。

Σ(゚Д゚;)あああああ。

突如スイングに息吹を吹き込まれた様で。
これまでもよくある「蜃気楼ショット」に一喜一憂しては失望でしたが(笑)

一瞬で消え去る手先の打ち方でない事の検証に今は時間が・・欲しいす(´・ω・`)

プロ様に報告出来たら。また倶楽部の方々に会えたら。
それだけで・・来ました。それはこれからも一生変わりません。

せいやっ!!(#゚Д゚)
[PR]
by celebes-japan | 2014-04-04 10:45 | ゴルフ関連