<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ぱっかーん
プロ様、倶楽部の皆様お変わりありませんでしょか。
ヘボなご相変わらずでヒソーリ生息しとります(´・ω・)

ラウンドでは相変わらず見苦しい限りですが(汗)・・最近は別の意味でまたゴルフ、スイングがとても楽しくなて参りますた。

以前よりずっと苦しんだ「スイングの違和感、窮屈感」何かもういきなり別のOSをインストールした様な(※ヘボ所感限定)。

そうか、やっぱ手でクラブ挙げようとしてたなとか。

そうか、やっぱ手は単にCMの「ぱっかーん」で良いんだ!とか。

そうか、やっぱプロ様が真髄で教えて下さった意味はこうなんじゃまいか、とか。

そうか、やっぱ薪割り・スイカ割りがへぼなりに出来ると、最初はインパクトで右手がビジェイさんみたくなる(※くどいですがヘボ限定)んだ、気持ち良いなぁとか。

でもってそうか、次はそのままギロチンみたいにトゥ側から薪割りすんじゃなく、ベンさんみたいな(※ry)手元・クラブの関係になるよーと倶楽部の先輩が教えて下さった通りにすると、更に界王拳みたいになっちゃうんだ、とか。

そうか、やっぱインパクトにかけては絶対左手のグリップからボール目がけて突っ込んじゃ駄目だわ、合気道みたいな「捌き」で一瞬の間があるみたいでござる、とか。

をー、構えた時からボールをつかまえる感覚ってば、ヘボの場合は「身体の外側・左サイド」みたいだぁーとか。

ををー、アイアン構えた時に、トゥから空に向かって斜めの線がずーっと延びてて、ほいでもってそれ平行に一杯並んでんだ、ほいでそれは実は何時も身体の正面にあるんじゃまいか、とか。

をををー、旧来・一般的なスイング感覚だとすぐ詰んじゃうのですが、薪割り・スイカ割りしてるとスイング全部がものっそい直線と45度くらいの角度だけで構成されてまってえーがねー、とか。

・・何かお前オツムヤバくね?って言われそうな妄想がらみですみません(汗)

ただそうこうしてるとドライバーもダウンブローじゃまいか?みたいになって、ほいでもって弾道の高さが旧来の2倍くらいになってまったのがおもしぇす(笑)。つかどーなんだろw

尚ヘボなご取り敢えず違和感・窮屈感の樹海からは出とって、失敗こくとドダフりだけんども平常運行の模様。

まっと練習もラウンドも行きたす(´・ω・)
[PR]
by celebes-japan | 2015-05-30 12:55 | ゴルフ関連